来月末に今の職場のクローズが決まり、昨日はリードスーパーバイザーと個別面談がありました。


今までのコールセンター関連の職歴とブラインドタッチの可否、勤務条件を聞かれた後、ゆ同じクライアントさんの受電センターに移動出来ると言われました。


改めて研修については連絡すると言われ、面談は僅か5分ほどで終了。


辞めるつもりだったのが、働き続ける事になりそうですキョロキョロ


流れのままに身を任せた方が良いのかニヤニヤ辞めてゆっくりするつもりだったのが、複雑な心境です。


来月のスケジュールが今は不透明なのが気になります。


今月20日から4連休が入っているので、そこで腎臓がん摘出手術後再発予防のキイトルーダ初回を受けておいた方がいいかなと思っていますちょっと不満