キャサリン妃がついにがん闘病を公表されましたね。


私が大好きな英王室のメンバーです。


民間から嫁いだため、雅子皇后同様いろいろな気苦労が多かったことと思います。


アメリカにヘンリー王子を連れ去って暴露本書いたり、テレビで被害者ぶって話す誰かさんとは違って、公務にも積極的、努力家でランニングしたり、ヨガしたり、もちろん食事にも気をつけて過ごされていたと推測できます。しかしながら、ストレスが半端なかったのでしょう。


病名を知るために、誰かが入院していた🏥のサイトに不正アクセスしたり、イギリスの母の日に公開した子供達との写真の加工が暴露されたり、闘病が始まってからも心中穏やかでない日々を過ごされていました。


化学療法が奏功して、キャサリン妃が望まれる平和な日常に1日も早く戻られるようお祈り致します。


写真はお父様が駐在中だったアフリカで撮影された幼い日のキャサリン妃です。

可愛いですね🩷