昨日から入院開始。

ステージ3に落ち込んだ気持ちのまま、準備が進まず、最後にバタバタするのはいつもだが、今回もタクシーで行くつもりが入浴後にお腹の調子が悪くなり、急遽、車運転して入院し、息子に後から車を取りに来てもらう羽目に😅



昨日は次から次に、看護師さん、手術室の看護師さん、集中治療室の看護師さん、麻酔科医の先生、管理栄養士さん、薬剤師さんの訪問といろんな説明があり、何かと落ち着かなかった。

夕方近くに病院の周りを少しだけ散歩。
筋力や体力つけた方が術後の回復が早いと知り、やってみたがまさに付け焼き刃にもならない程度 笑笑

今日はもっと歩こう。

昨日の夕食は完食。ちゃんと暖かく提供され美味しかった。

上げ膳据え膳で嬉しいが、家に残して来たワンコ達が気になる😞

夜は疲れていたせいか思ったより熟睡💤

今朝は6時に目覚まし⏰セットしておいたが、4時半には目が覚めて、そのまま起きてる。眠たくなれば昼寝すれば良いし。


朝食が7時45分と病院にしては遅い?待ち遠しいな 笑😄