4人のプロフィール写真です | melon mosaic かつどうにっき。

melon mosaic かつどうにっき。

タイルクラフト作家の 美登暁子、伊東亜由、細井由香、渋谷秀子
4名で結成したタイルクラフトユニット「メロンモザイク」の活動日記です。

残暑お見舞い申し上げます

夏休み 一年でいちばん忙しい時期に メンバーは汗かきかき
頑張っております
みなさま いかがお過ごしでしょうか

メロンモザイクも 各方面で 色々なお問い合わせをいただき
取材や特集などで紹介されることも増えてきました

そこで いつも足りなかったものが4人の写真

今回 南青山の ラアンジェにて 宣材写真を撮影してまいりました

ここは 女優 石井めぐみさんのサロン

メイクアップアーティストでもあり カメラマンでもあるスーパー女優さんなのです

4人をあっという間に マジカルメイクで変身させてくださいました

細井

↑細井さんのメイク中

私たちは お互いを賞賛しあい おしゃべりをしながら楽しい撮影となりました

それが 石井めぐみさんのブログに掲載されています
シアワセのタネ

誰がだれかは ご想像にお任せします

この写真が公開される特集記事が出ましたらまたお知らせしますね
(8月下旬ですよ~)

以上 8月23日に こちらのサロンでワークショップを予定している伊東でした