手づくりタウンでの販売スタートしました! | melon mosaic かつどうにっき。

melon mosaic かつどうにっき。

タイルクラフト作家の 美登暁子、伊東亜由、細井由香、渋谷秀子
4名で結成したタイルクラフトユニット「メロンモザイク」の活動日記です。

夏休みも、もう終わりですね。
メンバーも、子ども講座に大忙しの毎日でした。
9月になって、少し休みたいところですが
まだまだ、やらなきゃいけない事は沢山です(^_^;)
でも、ありがたい事ですよね。

日本ヴォーグ社 手づくりタウンのショッピングストアにて
melon-mosaicの特集を組んでいただく事になりました!
手づくりタウンのショッピングストアはこちら
110829_melonmosaic_m_on.jpg

melon mosaicオリジナルタイルセットや
コースター、鍋敷きキットなど
これからタイルクラフトをはじめてみようかな~
という方にぴったりな商品をご紹介しています!
先日撮影した、4人のプロフィール写真もバッチリアップされてます(*^_^*)

なんと、動画にてコースターの作り方を配信してしまうという
大サービスもしております。
(ちなみに、レクチャーしていますのはわたくし細井です)
 
途中、目地材に水を入れ過ぎてしまった所を
やり直しが効かずにごまかしたり等しておりますが~^_^;
目地の固さはお味噌くらい!!という事でなんとかつじつまを合わせておりますので
皆さまは水の入れ過ぎにお気をつけくださ~い☆

でも、やっぱり動画って判りやすいですね♪

芸術の秋、あなたもタイルクラフトに挑戦してみてはいかが?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村