皆さんはイライラしたときどうしてますか? | 中度HSP。様々な想いを抱えながら。

中度HSP。様々な想いを抱えながら。

40代シングルマザー
日々の想いを書き連ねていこうと思います。

イライラの原因って、よくわからないことありますよね。

明らかに嫌なことがあったわけでもない時とか。

私の場合は、多忙だったり、子供含め人の面倒を見る側に徹する時間が長かったりすると、一人ゆっくりしたいなあ~と

疲れが出てきます。結果、気分が何となくイライラしたような感じになります。

別に人の相談を聞いたりすることは嫌いではないのですが、自分にも余裕がないときつく感じられたりしますよね。

意識して、手を抜く自分を持つのも大事なんだろうなって思います。

何でも、気分転換って大事ですよね。

色んな趣味を楽しんだりして、自分を大切にする時間をとろうドキドキ

と思います。