HSPからのメンタル強化 | 中度HSP。様々な想いを抱えながら。

中度HSP。様々な想いを抱えながら。

40代シングルマザー
日々の想いを書き連ねていこうと思います。

 

 

あけまして、おめでとうございます☆

2021年、開幕であります照れ

 

今年も、例に漏れず信念の誓いを立てました!!

今年は、本をたくさん読みたいと思います合格

本は、知識の宝庫。読まなかった時より、読んだほうが生きやすくなるものです、それが良書なら。

 

メンタリストで有名になられたDAIGOさんの本で、メンタル強化の提案書が上記です。

 

内向的な人間こそ、挫折経験をプラスにできる、そういう元気づけてくれる本です。

 

DAIGOさんはYouTubeでも為になる動画を多数配信してらっしゃいまして、とても参考になります。

 

HSPであることを、しかたないよね、で終わりにせず、生きやすいほうへ行きたい私としては、このような本はどんどん読みたいし

 

メンタル強化を念頭に置いて一年過ごしていきたいと思います(まあ自然体が一番なんだけどニコニコ気にしやすい自分より、嫌なことはスルー出来るほうが生きやすいですからね)

 

精神安定にかかわる物質であるセロトニンですが、この分泌を高めることもよいと思います。

 

今年は、より楽しく、おおらかに、仕事本位で取り組んでいきたいと思いますビックリマーク