加湿器稼働!! | 中度HSP。様々な想いを抱えながら。

中度HSP。様々な想いを抱えながら。

40代シングルマザー
日々の想いを書き連ねていこうと思います。

 

昨日の夜から加湿器を使い始めました。

 

のどの痛みがなくなって、とってもいいですラブ

 

アロマを仕込めるタイプなのですが、あまり香りが拡散しない…

 

ラベンダーが大好きなので、ふんだんに使ってみたのですが。

 

数年前の町内会の新年会で当たったものなので、ちょっと旧式かなチュー

 

色々調べてみたら、今はリモコン付きなんてあるんですね。

 

空気清浄機もついてるなんて、すごいなあ↓いつか買いたいラブ

 

 

 

とりあえず、せっかくの今ある加湿器、のどにいいので、当分は使い続けようと思います照れお願い

 

 

 

それと、最近美容面ではたるみが気になります滝汗

 

ブルドッグ顔になりたくない笑い泣き

 

とりあえず、顔の筋肉を鍛えるあいうえお体操とか、やってみてはいますラブ

 

若返られるようにがんばりたいです。

 

また、仕事面で精神的に安定した状態を保ちたいので、自己肯定力を高めることを

目指したいと思いますラブラブ

 

自分を好きになるというか、自分はこれでいいんだ、という感覚を高めて、

自分も他人もOKの心で生きていきたいです!!