岡村隆史さん結婚おめでとう♪ | 中度HSP。様々な想いを抱えながら。

中度HSP。様々な想いを抱えながら。

40代シングルマザー
日々の想いを書き連ねていこうと思います。

 

今日は朝からホットな気持ちになりました♪

ナイナイ岡村さんが結婚したと爆  笑

 

自分のことのようにうれしいのは、たぶん、彼がだいぶ苦労したことを知っているからだな笑い泣き

 

加藤浩次さんのコメントも素敵照れ

 

駐車場に車を停めた瞬間にプロポーズしたそうで、そのことを

「それを受け止める奥さん素敵じゃないですか」

というようなことを加藤さんが言ったとネットニュースに載っていて、

岡村さんの不器用さを最初から彼は親友だから理解していて、それをわかってくれた相手の女性

の懐の深さを誉めたんですねビックリマーク

 

ロマンチックな場所じゃない。

タイミングも、びっくり。

でも、岡村さんにとって、その時が、彼女に素直になれた瞬間で、

それを素直に受け止められる彼女も素敵です!!

 

なんか、ほんと涙が出るくらい、すべてに感動ドキドキ

お二人で、これからの人生を笑顔で過ごしていってほしいですお願い