はじめまして* | ※体重公開‼ガチダイエット。〜キレイにヤせる*〜
はじめまして、メロンです。(・∀・)
ダイエットの内容や、ダイエット知識、実践、結果を記録しようと思ってブログ始めました。


簡単な自己紹介を*
大阪在住、21才の女子大生。
ダイエットスタート現在、
身長170cm体重60kg。

最終目標は-7kgの53kgです!

photo:01



高校の時、食べないダイエットで64kgから3ヶ月で53kgまで-11kg落としたことがありますが、もちろんリバウンド。

そこからも短期でのダイエットとリバウンドの繰り返しで、だんだん代謝が落ちて痩せにくい身体に(:_;)


もうこんな繰り返しは嫌!
ってことで色々勉強して、今回は目標体重だけじゃなく時間をかけても、あくまで"痩せやすい健康的でキレイな身体"を作れるよう努力したいなと考えてます。

私の今回のダイエットで絶対守ろうと思ってること、それは“3食必ず食べること”と“諦めないこと”これだけです。
後は、体調や生活に合わして進めていこうと。

そこでこのブログでは、そんなダイエットの日々を綴ってきたいと思ってます。

毎日の記録や、ダイエット内容だけじゃなく私が考えるダイエットや、知識も載せていきたいと思ってるので


同じようにダイエットで悩んでる人やダイエットに励んでる人、キレイに健康に生きたい人に読んでもらえると嬉しいし、私のやる気にもなるのでぜひ暇つぶしにも見てって下さい★


ダイエット以外の趣味や日常のことなんかも交えて書いちゃうと思うけど、
よろしくお願いします!