夫が倒れました① | 元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

2023年6月、夫のこうちゃんが永眠しました。夫の元へ行きたい、けど現実は’それでも生きていく’。死別は辛いけどそれでも生きる選択肢しかありません。人生には乗り越えられないものもある。それでいい。



久しぶりのブログで書くかとても迷いましたが


いつか自分で振り返ったときに


覚えていたいことを書くことにしました。



久しぶりのブログで突然ですが



夫のこうちゃんが朝倒れて救急車で搬送されました。



くも膜下出血による意識障害です。



しばらく夫の記事メインになると思います。







こうちゃんが目を覚ましますように


こうちゃんの意識が戻りますように


こうちゃんを助けてください


こうちゃんに奇跡が起きますように




と唱えてるうちに


違う、そうじゃない




こうちゃんは目を覚ます!


こうちゃんは意識が戻る!


奇跡は起きる!


こうちゃんは助かる!




そう自分に念じました。