グラニースミスの青山限定ティラミスアップルパイ | 元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

2023年6月、夫のこうちゃんが永眠しました。夫の元へ行きたい、けど現実は’それでも生きていく’。死別は辛いけどそれでも生きる選択肢しかありません。人生には乗り越えられないものもある。それでいい。

気になっていたグラニースミス。


アップルパイはあまり興味ない方なのですがニヤニヤ



先日のクッキーが美味しかったので
食べてみたくなりました。


ランチタイムにキッシュのセットがあり、こちらを注文。キッシュの中はもちろんリンゴ入りりんご






しかし…真顔


キッシュだけではお腹がまったく膨れず


ランチにアップルパイをセット注文したらお得
というメニュー表記をみてしまい



青山限定ティラミスアップルパイりんご
追加注文してみました。



アイスクリーム

ホイップクリーム

メープルシロップ


すべて付いてますニコニコ



アップで下矢印


一気にテンション上がりました上矢印





おまかせ広告です



ちょっとお高かったけど余は満足です。


月に一回くらいはランチをアップルパイにしたくなりましたキラキラキラキラ


GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE 青山店 03-3486-5581 東京都港区南青山5-8-9 


 https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13160850/



このようにたくさんあって選ぶのも迷うのも楽しいアップルパイですりんご


イベントバナー