THE沖縄あるあるコスパ最高食堂~お食事処 味広~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日はこちら↓でランチ割り箸

以前から気になっていたのですが、

駐車場がお店の前とは言うけど、

とても停められる広さではない・・・。

軽でなんとかいけるかなぁ、というスペース。

 

でもお昼時は路駐も含めて常に

車がある状況だったので

地元の人に人気なお店なのか!?

と思って行きたかったお店のひとつでした。

入口にこんな張り紙↓

ほう~、二人だし急いでないから大丈夫だねチョキ

 

お店にはいると中はお座敷席3とテーブル3、

カウンター1という感じ。

老夫婦お二人で経営されているようで、

表の張り紙も頷けます。

メニューはこんな感じ↓

安いびっくり

そして・・・

これ↓があるということは・・・

パパさんは「とりササミフライ定食」

Σ(・ω・ノ)ノ!

お座敷で食べているお客さんのテーブルを

チラ見すると

どうもお皿モリモリの揚げ物が目に入ったので…

まさか…とは思いましたが(;^ω^)

だよね照れモリモリだよね照れ

 

私は「ヒレソースカツ丼」

うん、やっぱりモリモリ~(*^▽^*)

カツの下に大量のキャベツとご飯🍚

揚げたてサクサク~美味しい~😋

ヒレだからそこまで脂っこくなくて

美味しい~😋

 

ササミカツも美味しかった~(´∀`*)

 

で、パパさん半分お持ち帰りですニヤニヤ

で、私はパパさんに少し手伝ってもらったけど

完食~チョキキラキラ

ソースカツ丼は持ち帰りにくいからね。

美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!
コスパ最高だしリピート決定ですニコニコ
 
因みに私達がいた間、
他のお客さんは80%の確率で
お持ち帰りしておりました(;^ω^)
 
お持ち帰りしたササミカツは次の日、
卵でとじて美味しくいただきましたお願い

ご馳走様でした~(#^.^#)

イベントバナー