丸亀製麺~うどーなつを食べてみた~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

ダイビングの後はこちらでランチ↓

皆大好きラブラブ丸亀製麺~照れ

私はざるにちくわ磯部天とかしわ天

パパさんは明太かま玉にちくわ磯部天とかしわ天

そこでめっちゃひかれたのが・・・

うどーなつ!?

食べてみたい・・・

 

ブロ友さんも食べてたし(´∀`*)

 

生地にうどんと特製白だしをブレンドして作られているそうです。

買ってみました。

その場で「きび糖」か「カレー」のパウダーを

ふりかけてシャカシャカしますニコニコ

美味しそう~

小さめで食べやすい(*^。^*)

ポンデリングよりもう少しドーナツ

よりな感じかな。

美味しい~😋

私がうどーなつを遠目で見ていたら、入口から

うどんも頼まずにレジに一直線に颯爽と歩いてきたおじさん。。。

「うどーなつ1つください!」

 

おーーーーーー、これだけのために来たんだ~びっくり

人気あるのね~ニコニコ

 

二人で5個入りはあっという間に完食チョキ

美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

 

イベントバナー

 

イベントバナー