焼きたて食パン専門店 一本堂[沖縄市] | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日はOPEN前からずっと気になっていた

こちらのお店へ↓

 

焼きたて食パン専門店 一本堂ヤットイッタヨ

駐車場はお店の前に数台止められます。

https://shokupan-ippondo.jp/shop_detail?id=3009

 

https://shokupan-ippondo.jp/

 

全国各地にある一本堂ですが沖縄は初出店照れ

本土でも行ったことがなかったので

メッチャ楽しみ~(∩´∀`)∩

 

お店の前には焼き上がりのお時間の案内板

店内に入るとすぐレジカウンターで

手前とレジの奥に

各種パンやジャムなどが並べられております。

横にパン焼く工房

お好みの厚さでその場でスライスしてくれます。

ホテルブレッドをスライスしてもらいました。

外側のみみも柔らかくて

小麦の香りがしっかりした

食パンです。

内側はふわふわ~(*^。^*)

次は違うパンも買ってみたいと思います(*^。^*)

 

イベントバナー