いなり屋くるり[沖縄市] | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日はこちらでテイクアウト↓

「いなり屋くるり」新しいお店だね。

 

駐車場はお店の前に2台くらいちょっとせまめ

テイクアウトのみのお店です。

 

いなり寿司は以前地元の人に人気のお店

で購入したのですが、私もパパさんも

いまひとつ響かず…。

食べ慣れた本土のいなり寿司がやっぱり

いいのかな?

 

以前のいなり寿し家の記事はこちら↓

 

と思いつつも、ここはどうだろう?と思い

買ってみました。

こだわりが詰まっております↓

アンマーいなりと田芋じゅうしいいなり、

むちむち丸(プレーン&きなこ)をお買い上げ照れ

 

むちむち丸は外側サクッとなかむちむちです照れ

うん、美味しい~音譜

いなり寿司も少し甘さのある本土のものに

近いいなり寿司。

アンマーいなりは少し生姜がきいていて、

卵、しいたけのスタンダードなおいなり照れ

田芋じゅうしいいなりはちゃんと

田芋が入っていてこれはこれで美味しいOK

アンマーいなりの方が個人的には好きかな照れ

うーーん、今日はよしとしましょう(*^。^*)

 

イベントバナー