久々のイーアス豊崎~OKステーキ&ぬちまーす~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日は友人が来沖🛬

 

生憎の雨だったので、那覇歩きしようと

思っていたのですが

予定変更でこちらへ↓

https://toyosaki.iias.jp/

イーアス豊崎

 

何度も沖縄には来ている友人。

沖縄らしいものを食べなくてもいいので

肉食べたい!

ということでこちらでランチ↓

 

沖縄市にある店舗とは別なのかな??

パパさんと私は「サーロインステーキ200g」

美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

肉最高~~ラブ

 

デザートは「ぬちまーす」で

塩ミルクソフト

雨だったのでイーアスからのナイスビューを

見られず残念でしたが、

想像だけしてもらって

満足してもらいました(;^ω^)

 

この後、友人のリクエストで2か所くらい回って

ホテルに送り届け

楽しかった~また来てね~バイバイと別れて

帰路へ車ダッシュ

 

長いお留守番でふてくされている

サン君↓(;^ω^)

舌デスギダナ

お留守番出来て偉かったね、

(人''▽`)ありがとう☆

 

イベントバナー