天ぷら「たかお」[ライカム] | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日はランチで久々のこちら↓へ

 

 

レジでオーダーして

勿論テイクアウトもOKOK

魚卵好きの私にはたまらないご飯のお供たちラブ

 

少し混みあっていたけどちょうどカウンターが空いたので

カウンターへチョキ

揚げたての天ぷらがいただけますお願い

昆布明太だけどご飯1杯いけるな…

黒ウーロン茶があるのも嬉しい~キラキラ

私は「肉天定食」ニクズキダカラネ音譜

豚肉・ささみ大葉巻き・鶏肉2ケ・野菜3種

パパさんは「たかお天定食」だったかな。

豚肉・海老・魚介2種・野菜3種

 

美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

 

で水槽チェック☑

ツバメウオさん正面顏↑

ナポ様も元気そう。

グルクマ御一行様↓

海の中にいる子達より少し小さめですが

やっぱりお口開けててアホっぽくて可愛い照れ

海の中ではなかなか下からの顏は見られないエイさん↓

 

そして初めてポケモンセンター入ってみました。

入口のオブジェ可愛い~ラブ

ライカムは色々あるのでつい長居してしまいますね(*´ω`)

 

イベントバナー