人気そば店~アワセそば食堂~[沖縄市] | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日は久しぶりにこちらでランチ↓

地元の人に大人気の「アワセそば」

色々沖縄そばは食べ歩いたけど、

アワセそばさんは久しぶり過ぎて

味を忘れている~ガーン

メニューはこんな感じ↓

店内はいつもお客さんが多めで写真撮れず。。。

お座敷、テーブル、カウンターがあって

店内広めです。

パパさんは「おかずセット(野菜炒め&おそば)」

私は「ソーキそば(中)&ジューシー」

うーーーん、お腹いっぱい・・・

 

レジ横にはお菓子がいっぱい売られています。

スゴッ!オリオンビール缶で作ったキャップ生ビール

久しぶりにいただいたアワセそばの沖縄そば。

カツオ出汁のきいたあっさりめで食べやすい

おそばでした。

 

美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

 

イベントバナー