外食家くじら 北中城店 | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日のお夕飯はこちらで↓ナイフとフォーク🐳

🐳

読谷、北中、うるまの3店舗ある洋食屋さん

 

いつも混みあっていて、なかなか

入れなかったのですが、

平日の少し時間をずらして行ってみました。

 

店内はこんな感じ↓

ナイスビュー~目

外にはテラス席もあります。

メニューはこんな感じ↓

メニュー多くて悩むパターン(;・∀・)
悩んだ末・・・

くじらのサラダ(ハーフ)ハーフトハオモエナイボリューム(;'∀')

ラザニア

かりぱりチキン🍗

美味しい~😋

 

お店のスタッフさんはとっても

感じの良い人達ばかりだし、

ビューも最高、お料理も美味しい(#^.^#)

これは混むわなwww

 

メニューが多いので次回は

違うものをいただきたいと

思います。

 

美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

イベントバナー