ダイビングデー♪2カメさん~(#^.^#) | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日はセルフダイビングデー♪

いつもの砂辺NO1ですチョキ

 

おっ🙄潜ってすぐにコブシメちゃんラブラブ

正面…

クマノミファミリー↓

いつものカクレクマノミファミリー↓

デカギンポちゃん↓

いつものお一人様チビクマノミちゃん↓

スコシオオキクナッタネ(∩´∀`)∩

私結構好き系のミナミハタタテダイご夫婦↓

そして。。。。

 

いつものカメ子~~~ラブラブ

この子、何回か出会っている子でとっても

おっとりしていて、いつもオネムです(∩´∀`)∩

1号と呼んでおります(*^。^*)

そして、こちら↓はカメ子2号(∩´∀`)∩

この子も過去出会った事のある子。

前に会った時より甲羅が少しだけ

きれいになってる気がする(;'∀')

カメ子2号もめっちゃオネム

二人ともオネムのところ

邪魔してごめんね~m(__)m

ごゆっくり~👋

 

楽しかった~~(*^。^*)

 

イベントバナー