横浜家系ラーメン「刀」[沖縄市] | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日はこちら↓でランチラーメン

横浜家系ラーメン刀

那覇にも店舗があるお店です。

 

駐車場はとても分かりにくいのですが、

マンションの地下に降りる

入口ではなく、

その横の平置きの敷地が指定駐車場。

その奥にスロープで降りた場所も

駐車場になっているようです。

メニューはこんな感じ↓

本土でよく行っていた家系と同じ感じ(*^。^*)

パパさんは「MAXラーメン」要は全部乗せね(*^。^*)

麺硬め、味普通、脂普通

私は「豚骨醤油ラーメン味玉トッピング」

麺硬め、味普通、脂少なめ

濃さは普通にしてみたのですが、スープは意外にあっさりしているので

濃いめでもいいかも~と思いました(;^ω^)

 

沖縄に来てから家系難民と化していた私達。。。

唯一「大桜」はイケテいたのですが、

ここは結構美味しいかも~(*^。^*)

味濃いめを味わってみての

最終判断になりそうです(*‘ω‘ *)

 

美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

イベントバナー