MSCベリッシマ 石垣・台湾 乗船記㉗~お土産~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

MSCベリッシマ乗船記続きです。

 

オールインクルーシブだけど

結局色々買ってしまうものです(#^.^#)

あれこれ有料のものもあるので、

多少の予算は考慮しておいた方が

よいかもですね😅

 

乗船時、写真だけ撮ってもらって

購入は任意という観光地ではよくあるやつ。

 

はい、買いました(#^.^#)

初日に撮ってもらった写真をハードカバー

のフォトアルバムに

セットしてもらったものと、

ベリッシマのポストカード、カレンダー、

カードがセットになって30㌦くらい。。。

チョットタカイケドオモイデダカラ(;^ω^)

ジャンフィリップチョコレート

台湾ドルが余ってしまったので

ターミナルのお土産物屋さんで

買ったお高いお茶🍵

オイシカッタケドネ照れ

台湾の友人が持たせてくれたお土産

因みにクルーズカードの回収は

ありませんでした。

これは記念だ~(#^.^#)

思い出だね(#^.^#)

本当に贅沢な時間を過ごしました☺️

楽しかったな〜おねがい

 

長々ととりとめのなく書き綴ってきましたが、

ご高覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

 

イベントバナー