まぜそば、つけ麺「 麺やKEIJIRO」 | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日はこちら↓でランチラーメン

https://www.instagram.com/keijiro_okinawa/?hl=ja

 

まぜそば、つけ麺のお店「 麺やKEIJIRO」ラーメン

 

メニューはこんな感じ↓

何故か券売機のお札が入らず…(;'∀')

口頭でオーダー(;^ω^)

 

店内はこんな感じ↓

カウンター席と横並びのテーブル席

私はベーシックな「まぜ麺」750円

ちゃんと「美味しい食べ方」に忠実にいただきます(^-^)

パパさんは「全部のせつけ麵」1050円

完食すると「また来いよ」と言われます(;^ω^)

今回はパパさんのお仕事で那覇に行ったので「那覇店」に行きました。

 

実は北谷のアメリカンビレッジにも店舗があり、そちらは行ったことが

あったのですが・・・。

 

まぜ麺の汁の量が北谷の方が多かった!

店舗によって若干の違いが出るのはあるあるですね。

別にどちらが良いとか悪いとかはないんですけどね(;^ω^)

 

でも、美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

イベントバナー