伝説のすた丼屋[イオンライカム] | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日はこちら↓でランチナイフとフォーク

沖縄ではここしかない貴重な1店舗。

 

今はもう無いのですが品川駅の

高架下食堂街に

すた丼が入っていた時に

行った以来なので、

何年ぶりかしら~www

食べきれない位のボリュームのイメージが

強くて手が出せなかったのですが、

トライしてみようと思い…(;'∀')

メニューはこんな感じ↓

英語表記のメニューも

 

私は「すた丼」ミニ

パパさんは「チーズすた丼」ミニ

単品で唐揚げ

ライカム店はFCだからなのか、

メニューも価格もサイズも違う気がします。。。

 

うん、やっぱりサイズが小さい、

昔はミニでも食べきれないくらいの

サイズだったような気が…(;'∀')

 

まぁ、物価高だからね。仕方ないけどね。

お年を召して量はちょうどよく

なってきました(;^ω^)

 

美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー