セルフダイビングデー♪@ゴリチョ[本部町] | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日は久々のゴリラチョップ🦍

クイーンコーラルが本部港に入港~🚢

 

台風後のゴリチョは地形が変わっていると

セルフダイビングお友達ご夫婦が仰っていたので

どんなものなのだろうか?と思ったのですが・・・

ん?エントリーの時点で違和感・・・

サイドにあったテトラが移動している…(;'∀')


うそーんΣ(・ω・ノ)ノ!


あれほど超絶でっかいテトラが動く!?

それも一つや二つではない・・・(;^ω^)

↑この積んであったテトラがエントリーの

階段下まで移動したようで

ゴロゴロしておりました。。。(;^ω^)

 

台風怖いわwwww

 

それでは海の中はどうかな~\(^o^)/

クマノミさん達は元気ですね(*^。^*)

お一人様ミノカサゴさん↓

イシガキカエルウオちゃん↓

良い家見つけたヤドカリさん↓

高級魚↓

黄昏のヒトスジギンポちゃん↓

ドロボウフグ(コクテンフグ)さん↓

正面から見ると…(;'∀')ジンメンフグ

隠れていたヒトスジギンポちゃん↓

…(;'∀')ヤバカワイイ



全員口を開けてお食事中のグルクマ御一行様↓

口開いている姿がアホっぽくて可愛い…(;'∀')

そんな感じでニゴニゴの中でも

楽しんできました~(*^。^*)

夏場は厳しいな~(;^ω^)

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー