モフモフポメラニアン サン君の日常~新しい玩具~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

我が家のモフモフ犬サン君は新しい

おもちゃが大好きです。

 

沢山おもちゃがある中で

※使い古した靴下とかをしばって

おもちゃにしております(;^ω^)

 

たまーに

新しいおもちゃを買ってあげると

しばらくは放しません。。。

 

サンくんのボールのおもちゃがだいぶ

くたびれていたので新しいボールを

買ってあげることにバスケ

ドギーマン 牛革ロープトイ ボール 小型犬用

 

皮なら丈夫だし、ボール好きだからいいかな、

と思って買ってみました。

やっぱり放さねぇ…(-_-)

皮製のボールが瞬殺・・・バスケ

ただ、サン君の場合、徹底的にガジガジしたら

満足するらしく、

その後は、色々なおもちゃを気分で

チョイスして遊んでくれるので

ここからの破壊はそれほど進まない

予定です(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

イベントバナー