ステーキハウスOK[沖縄市] | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日は以前から気になっていたこちら↓でディナーナイフとフォーク

夜遅くまで出歩くのがあまり好きではない私、、、

早目のディナーで18時前に入店走る人走る人

 

まだ誰もいない状態・・・それはそれでよかった(#^.^#)

店内はこんな感じ↓

倉庫みたい~

・・・・・(;・∀・)

 

サラダとスープはおかわり自由です(#^.^#)

ちゃんと手袋してね(#^.^#)

この「ビーフホワイトスープ」美味しかった~~(*´▽`*)

 

メニューはこんな感じ↓

シャトーブリアンとかある…安くない!?

テーブルの上にはお好きに足して食べてくださいと言わんばかりに

ソースから調味料が用意されております(;^ω^)

そして、早い!油跳ね注意ですな(;^ω^)

私は「上みすじステーキ150g」1,700円

パパさんは「ニューヨークステーキ230g」1,950円

美味しい~~(*´▽`*)

このお値段でこのクオリティ、文句なしでしょう(*´▽`*)

 

で、私が気に入ったスパイスがあったのでお買い上げOK

万能ふりかけ500円。。。

これ万能です!ご飯にかけてもよし、サラダ🥗にも、お肉料理等にも

何でも使えそう~~( ̄▽ ̄)

 

帰りにコンビニでスイーツ🍮

残念ですが、パパとママの分です( ̄▽ ̄)

 

沖縄はステーキ屋さんが多いけれど、こちらの「ステーキハウスOK」は

コスパもよくて美味しいのでリピートするな~~(#^.^#)

イベントバナー

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット