創業50年の老舗お料理店「寿し・一品料理 笹家」[宜野湾市] | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

  創業50年のお料理屋

こんにちは!

 

ティラミスをゲットした後はこちら↓でランチナイフとフォーク

ご夫婦二人だけで営業されているのかランチタイムはひっきりなしにお客さんが

来ていてとっても忙しいそうでした。

 

夜は居酒屋っぽいけど店内はきれいでカウンター席が7席ほど

個室っぽいテーブル席が2テーブルほどあります。

夜はこのショーケースにお魚並ぶのかな?

この日のメニューはこんな感じ↓

パパさんは「焼豚重、小うどんセット」

私は「ポークステーキ定食」

小鉢のお刺身が嬉しい(*´▽`*)

沖縄あるあると違ってご飯は少な目で丁度よかった~(*´▽`*)

美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

 

落ち着いていてお料理も美味しいので人を連れていってもよいお店です(*´ω`*)

今度は違うメニュ―食べたいな~(#^.^#)

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

イベントバナー