セルフダイビングデー♪いつもの砂辺No.1 | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

  思い立ったが吉日

こんにちは!

 

先日は朝起きて天気も海況もよかったのでパパさんと

「行っちゃう~!?」

とダイビングへ爆  笑船

 

いつものポスト~

めっちゃ大きいヤガラ↓

アカヒメジさん御一行様

可愛らしいハコフグ↓

ヒレナガハギかな↓見事なストライプ…

こちらはヒレナガスズメダイ↓ストライプのテイストが違います。

デザイン的にはこっちの方が好きかな・・・(^ω^)

タレクチベラかな↓見事なツートン

ヨコシマタマガシラ御一行様↓

ゴマちゃんも健在です↓もうすぐ怖くなるよ

ツバメウオさん↓も定位置に帰ってきていました(#^.^#)

いつものクマノミファミリー

そして今回は・・・

いた!カクレクマノミ(*´▽`*)

クマノミの種類は沢山あるようで、こちらのカクレクマノミも厳密に言うとニモでは

ないようですが、、、

おーちゃんとニモだね(*^_^*)ニモはクラウンアネモネフィッシュらしい

そして本日も・・・

小さめカメ吉~~(*´▽`*)

可愛かった~~(*´▽`*)

楽しかった~(*´▽`*)

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット