[沖縄中部-沖縄市]プラザハウス内Roger’s FOOD MARKET | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

  見ているだけも楽しいRoger's

こんにちは!

 

先日は久しぶりにプラザハウスへ車ダッシュ

 

ここに来ると永遠に見ていられるお店が・・・↓

シャレオツな食材やお惣菜など兎に角見ているだけで楽しいフードマーケット(#^.^#)
 
成城石井を少し彷彿とさせる雰囲気のあるお店(*´ω`*)
沖縄には成城石井がないからちょっと洒落た物買おうと思ったら
こちらが最適なのね~(*´▽`*)
世界の調味料いっぱい~
焼きドーナッツなどのお菓子も
豊富なワイン赤ワイン白ワイン
冷凍もの。今冷凍庫混みあっているので今度買おう(#^.^#)
お肉~
チルドやお惣菜も
ヘンプシードコーナー(*‘ω‘ *)いっぱいある~
意識高そうなオーガニック野菜達。
 
楽しくてずー--っと見ているのでパパさんが飽きてきていたので
急いでこれだけ↓買っていきました(;^ω^)
これ、オリーブオイル&ガーリックのトマトパスタソース
なのですが、チキンソテーのソースなど
なんでも使える優れものなんです。
 
これだけは買っている我が家。
 
ロジャースはお安くないのでバカバカお買い物は出来ないのですが、
冷凍のパンやスープは今度買おうと心に決めております(*´▽`*)
冷凍庫空けておかないと…