[沖縄北部-本部町]本部でお泊り~ペットと泊まれる宿 ファミリーヴィラ トレードウィンド~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

  ファミリーヴィラ トレードウインド

 

こんにちは!

 

という訳で、本日は本部で1泊ニコニコ

 

というのも、沖縄の物件を決めるのに一度も現地に行かず、

内覧もしないで物件を決めたが故に契約と鍵の受け渡しを

同時に行うという荒業にでた為、不動産屋さんの

営業時間に間に合わなかったのです。。。

 

更に引っ越しの荷物は、本土内の引っ越しと違い、荷物を乗せてから

5~7日ほどかかるのです叫び

 

その為、到着日の翌日に、不動産屋さんで契約・鍵の受け渡しを

する為、本日は取り急ぎお宿に宿泊という事になりました。

 

本日お世話になるお宿はこちら↓

 

お宿の駐車場は要確認です。

たまたまお宿の前が空いていたので、フロントで確認の上、

駐車させてもらえました(^^♪

勿論ペットOKです。

ただ、ペット専用のお宿ではないので、ベッドや椅子の上に

のせたり、ロビーはバリケン必須、館内ノーリードだったりはNGです。

 

ただ、ご主人は気さくでいい感じの方です(*'▽')

お部屋も綺麗~(#^.^#)

勿論、オーシャンビュー~(#^.^#)

フロント前ロビーも南国感ある素敵な雰囲気(#^.^#)

コーヒーなどのドリンクもセルフで各自お部屋に持っていける

ようになっております(*'▽')

サン君もお部屋で持参のおもちゃで早速楽しそう~(#^.^#)

復活したかな?・・・

と思ったらやっぱりお疲れだったのね。

直にグロッキーでした。。。(;^ω^)

 

サン君がいるのでお夕飯はこちら↓のお弁当屋さんで調達ナイフとフォーク

 

 

いつもお世話になるダイビングショップで以前、イントラさんが

買ってきてくれたこともあったので、再度トライ!(^^)!

 

買い過ぎました・・・お腹いっぱいで・・・

 

翌朝はロビーにご用意いただいたパンとコーヒーコーヒー

快適に過ごせました~ありがとうございました~(#^.^#)