HAWAII Bigislandの旅 vol.10~ボルケーノの夜は~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

こんにちは!

 

ハレオフにチェックインした後は森を散策した後、

パパさんがお仕事があったので、パパさんがお仕事している間に

私はお食事処探し目

 

ボルケーノのお宿周辺にはお店が少ないのと、閉まるのが早めなので

限られてしまいます。

 

取り急ぎ、近くのコンビニ的なお店でドリンクを買いに車DASH!DASH!

当然コンビニなんてものはなく、町の小さな雑貨店という感じのお店。

そこでお水を買って、ご飯に行こうとしたところ、、、

そのお店の横によさげなCAFEが。「Lava Rock Cafe」

チラッと見る限りではよさげなので、ここにしてみようということで

入店~!!

ゴハンタベサセテクダサ~イ(´ω`人)

店内は思ったより広くて

まさにオールドアメリカンを思わせる雰囲気

素敵です音譜

壁にはボルケーノの写真炎

で、アヒのタコスと

ポーク、あれ?思ったのと違うのきた!という

海外レストランあるある(^^;)

でもどちらも美味しかった~(* ´ ▽ ` *)

大満足~キラキラキラキラ

そして、同じ敷地内にガソリンスタンド。。。

アメリカあるあるなのかな?

 

続きまーす!

 

 

 

↓ポチっとしてね肉球。


人気ブログランキング

 

★☆★☆犬の飼い方★☆★☆ 【犬ペディア】

犬ぺディア