HAWAII Bigislandの旅 vol.9~ハレオフB&B~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

こんにちは!

 

そしてヒロの街を通り抜け、本日のお宿へ車DASH!DASH!

 

本日はボルケーノにある

ハレ オフ ベッド & ブレックファスト」Hale 'Ohu Bed & Breakfast

https://www.expedia.co.jp/Volcano-Hotels-Hale-Ohu-Bed-Breakfast.h19294543.Hotel-Information

フロントのある母屋↑

こちら↑がお宿になっている離れ

本日お泊りするお部屋の入口

お部屋の中はこんな感じ。

かわいい~お部屋ですo(^▽^)o

冷蔵庫と電子レンジ、コーヒーメーカーなど

必要なものは揃っています。

バルコニーには椅子があってガーデンビューでくつろげます。

1泊だけではもったいないな~

バスルーム

アメニティやドライヤーもしっかり設備あり

フロントの方はガーデンを「レインフォレスト」と言っていたけど、、、

本当にフォレストだった、すごい自然あじさい黄色い花

マイナスイオン浴びまくり~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

ボルケーノには大きなホテルは少なくてこのタイプの

お宿が多いようです。

でもすっごく可愛くて素敵なお宿でフロントのお母さんも

とっても気さくないい人でした照れ

 

続きまーす!

 

 

 

↓ポチっとしてね肉球。


人気ブログランキング

 

★☆★☆犬の飼い方★☆★☆ 【犬ペディア】

犬ぺディア