もうすぐ魚座の新月ですね新月

 

今回のチャート、すごく面白いですうお座

 

 

3/10 18:00 東京

 

 

5室から8室に全天体、おさまっていますね。

 

このエリアは、関係性を学ぶお部屋でもあります。

 

そして、ASCは乙女座。

 

さて、これらのことから、

どんなことがテーマになるのでしょうか。

 

3/16(金)17:00から、

Youtubeライブで解説しますので、お楽しみにキラキラ

 

【水瓶座時代を輝いて生きるチャンネル】で

検索してみてねおとめ座

 

 

 

3/20には春分で、牡羊座が主役になっていきますが

その直前、

最後のサインうお座魚座で起こる新月ですキラキラ

前に進むための準備、

特に内面の準備しないと・・・。

 

 

そうそう、やっと春分の3/20、

12サインの動画発売、できそうですふたご座!!

 

大事なお知らせ1つ目ね。

期間限定販売となり、

先着応募のイベントもあるとかないとか・・・チュー

詳細は3/20の販売の時に、ご案内しますね乙女のトキメキ

こちらのブログで告知しますキラキラ

 

 

お知らせ2つ目。

以前、サラッと伝えいてた3月の合宿は

クローズド制になったので

今回こちらで告知しませんでしたお願い

 

その代わり、

5月のGWに濃厚な

スピリチュアルなテーマにがっつり取り組む

占星学+αな、合宿したいと思っております星

今、あれこれ交渉中で、

近日中にご案内できると思いますお願いウインク

 

 

 

そういえば、2月の終わり頃の満月の日、

初めて受けた面白い整体の、

おそらく好転反応で、

わたくし三日間、死んでいました笑い泣き

 

 

初日は一気に高熱。

久しぶりに。熱が出せるって健康の証よね。

翌日以降は、全身痛くて、目(というか目の奥)も激痛。

 

五感が異様に敏感になり、

音にも反応すごかった。

 

スマホ、電磁波とか辛いからダメで、

電源オフを頻繁にしていました。

 

目を閉じても、眩しすぎる光とか、

とにかく変なもの見えまくりで笑、

 

寝たくても、全身がゴリゴリに強烈に痛い。

痛すぎて眠れないというキッツイ体験をして、

ちょうど3日目に、全てパタっと終わりました。

 

なんだったの。。。というくらい。

 

そうしたら、生まれ変わり?という感じで

爽やか〜音符

全身の細胞がなぜか自信を持っている感じ!

 

 

コロナとかインフルなどの病気じゃなかったので

復活した時に、病み上がりとは全然違って

弱っていないのよ。

みなぎるパワーを感じましたおねがい

 

おもしろ体験、色々しています。

皆さんは、どうですか?

 

あっ!そろそろ、

占星学と歴史の研究会の新メンバーを迎えたプレ会があります風船

こちら、前回のイベントに参加した方のみが

参加できることになったものです。

 

これもどんな展開を見せるか未知数!

実験の1つです。

 

日本のこと、世界のこと、過去に何が起きてきたか

今何が起きているか?

 

知ることって大事。

1人でもやるけど、仲間とシェアして

あれこれ研究し合う会。

皆さんも、立ち上げたらどうでしょうかウインク

 

それではまた流れ星

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

こちらは現在募集中の、イベントです。

12星座とか多少、独学でやりました!って方で

参加OKなので、ぜひきてね。

 

参加者の皆さんに、ざっくり

日本のこの1年間の予測をどう読むか簡易的だけど

お伝えしますので

それを元に、色々考えてみませんか?

 

間違いをおそれないで、

好奇心を発動させて

みんなでシェアしあいませんか?ウインク

是非是非下差し

 

満席⭐️意識を広げて大事な日本の未来チャートを読む練習会

 

 ※満席となりましたが、

どうしても参加したいという方には

…ページをご覧下さい