心のまま、やってみたいと思ったことを
どんどん実践?!実験?!していく月間💗
 
閃いたからやってみようと思いますおねがい
 
それは‼️
「日本の春分図を読む」
練習会ですおとめ座

 

 

星日本の春分図とは?
暦上、太陽が牡羊座0度に入った瞬間にたてる
チャートのことを春分図と呼びます。
 
だいたい毎年3/21、
今年は、3/20です✨
 
星春分図を読むとは?
その国の状況や、
1年の流れなどが分かるといわれています。

 

🇯🇵日本の2024年どうなる…!

 
星これを読むことの意味
春分図のチャートを用意しますので、
キーワードをヒントに
情報を読んでいきましょう💡
 
そうすると、たとえば…
私たちが、この1年、
どんな行動が必要か?
 
どんなことを考えたり、
意識すると良いか?
 
読み解くことで
イメージができたり、
自分で考える材料にすることができます。
 

 

 

 
星練習会とした理由
わたしが、一方的に何かを教えるだけの
セミナーではないということが大きな理由です✨
 
 
なので、
「なにか、読んでもらえる!」
「教えてもらえる!」
と思って参加されると、
なんか違ったなガーンとなるかもですお願い
 
読み解くための
基本はお伝えしますし、
参考資料も渡します。
 
それを使って、
実践しましょう
というイベントになりますので
読んでいくのは、あなたであり
参加される皆さんなんですおねがい
 

 

 

第2の目的もありますキラキラ
それはこれ⬇️
 
自分で考える、
そしてその考えを言語化する
人の考えをちゃんと聞いて考える
 
 
これから先、自然災害を含む
何かがあった時に、
「自分で考えて決断する力」を
1人1人が持っていないと
パニックになったり、混乱、不安になります。
 
さらに、助けてもらえるのを待っても
どうなるか分からない。
だから、その場にいる人たちと
必要なコミュニケーションを取って
協力しながら行動を起こす
必要もあるかもしれません🍀
 
こういう事を
やったことがない人よりは
経験値がある人の方が上手いです🌿
 
 
なので、今回の練習会は
占星学のイベントではあるけど、
自分で考えたり、
他の人とコミュニケーションする
練習の場になれば良いなと思ってやります👍⚡️
 
なるほど❣️こういうの大事キラキラ
思われる方は
ぜひ参加してくださいおねがい
 
ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン
 
肝心の、春分図のイベントについて
もう少し話します✋
 
 
今年、2024年の春分図だけではなく
過去の春分図もみて、
実際にその時、日本はどうだったかを調べて
検証するというのもやりたいと思います😊
 
みんなで手分けしてやりましょう🙏
 

 

 

 
 
さて、一応こういうイベントですから
参加資格 設けました🙏
 
 
星一般的な12星座、ハウスの知識がある方です
※本を読んだり、ネットで学んだレベルでも良い。例えば「金星が3ハウスにあるとは、どんな意味?」これを言語化できるレベルならOK👌です❕
 
練習会だから、
出来るかどうか先に心配しないでね❣️
読めるようになる為の練習会だから😊
やる気があれば参加してほしいですキラキラ
 
「私、分からないんです」
「これは、どういう意味ですか?」
とすぐに教えてもらう姿勢はNGですウインク
 
もちろん、
これにはこんな意味もあるという
私の読み方もお伝えします🌟😊
 
 
 
開催詳細
星2024年3月24日(日)
 
13時15分スタート
13時開場  ※13時前には入室不可
 
17時終了予定
 
星参加費  17,000円
ayano占星学スクール現役生徒は
参加費  7,000円
 
星会場について
都内開催
(参加された方へ会場詳細お伝えします)
 
星申し込みはこちらまで
3/24(日)1Dayイベント申込フォーム

 

 

 満席締切ました。

 

 

 

これから先、自分なりに

春分図や、

それ以外のこの世界の動向をチャートから

読み解けるようになることに

興味のある方、

 

既存の占星学・占星術の

読み方、ルールにとらわれ過ぎず

新しい世界、新しい社会

新しい宇宙のことを考慮しつつ

チャートを読んでいくことに興味のある方

 

考える力、シェアする力

人とつながる力を

強化したい方

 

 

ぜひ✨ご参加ください😊✨

 

お待ちしています💗💗