本日18時より星よみLIVE🌟やります


水瓶座時代を輝いて生きるチャンネルライブ



この3日間、一気にすごい情報に触れておりました🙏


そんなことが起きるとは

全く予感せず

訪れた温泉で♨️

占星学トークをしていたら

びっくりな流れが来てしまいました


(何が起きたかについては

今は言えない🙊

言うべきではないと心が言うから🙏)



でも、とにかく

そのおかげで

脳みそがハードな筋トレした感じになり

あと全身の細胞が

私のフィールドが

その情報を受け取ったから

起きている意識にもハッキリ影響しました。



簡単にいうと

価値観が変わってしまった感じ。


今まで

こだわっていたところがあって

(こだわっていると自覚なし)

そんな事より大事なものがある!と

知ってしまったから、

こだわりがあった事に気がついて

それを手放すと選択出来たのですキラキラ


あと、

腹が決まったというか

「これから先の時代、

私はなんのために生きるか」

「私は何を実現したい魂か」

そういうことに

自覚がもてた感じですキラキラ


魂に突っ込まれたvisionを

思い出したと言った方が

近いかもうお座みずがめ座



夢の中でも、

新たなチャートのとらえ方の

猛レッスンを受けて

ぐっすり寝たはずが、

起きたら疲れているという笑笑い泣き





今日のライブでは

どういう話をするか

改めて私の内なる声と

相談しているところだよ☺️



占星学クラスも

いつまでこれまでのようにやるか

分からなくなってきたところびっくり

多分、今度募集するクラスが

ラストかも?

私のエゴが

新しいライフワークに

バッチリ同意できていないところがあって

まだはっきりと確定ではないんだけどねスター


それから今の私の思いとしては、

来月(3月の春分あたり)

【魂の課題を明確に掴むための占星学合宿】

やりたいと思うんだけど、


参加される方には

それを「知る」だけではなくて

知った後、その知ったことを活かして

「行動」すると決めている人に

参加して欲しいと思っています☺️


「もう、あとがない」

「恥も恐れもかなぐり捨てて

何がなんでも

内なる神と生きる道を選ぶ!」

という方にピッタリな合宿になると思う



参加したい方は

どのくらいいるだろう❓🤔


そんな濃厚な合宿やりたいおとめ座

そう思った今日この頃であったおねがい




では今夜18時

YouTubeライブで

お会いしましょー❣️✨✨




応援&コメント

お待ちしておりますラブラブおねがい


星星星星星星星星


ご案内

▶︎2/12(月)都内開催イベント

あと4名様ご参加可能です❕


歴史と占星学のコラボイベント