★始原図から読み解く日本・日本人
〜歴史と占星学のコラボイベント!~
 
 
能登の大地震、羽田空港の爆発事故など
衝撃と共にスタートした2024年ですが、
あなたは何を感じましたか?
 
 
連日起きた出来事から、
身が引き締まる思いになった方も
多いと思います。
 
 
激動の時代を生きることを、
自ら選び生まれてきた私たち。
これから先
どう生きていくべきなのでしょうか?
 
このことを考える上で、
なぜ私たちの魂は、
日本という国・日本人というアイデンティティを
持つことを選択したのか?という
問いが生まれました。
 
 
あなたは日本や日本人に
どのようなイメージを持っていますか?
 
そもそも日本人である私たちは、
この国の持つ可能性、
日本人の持つ特質などを
理解していると言えるでしょうか?
 
今まで学校などで教わってきた歴史は
果たして正しかったのでしょうか。
 
 
 
今回、私たちは、1つの試みとして、
日本の始原図(国のネイタルチャート)を
これまでの歴史と照らし合わせ
検証してみることにしました。
 
するとそこには
大変興味深い情報が描かれていました。
 
 
今回のイベントでは、
このことをシェアしつつも
一方的な講義のような場ではなく、
参加者の皆さんと共に
考えていく場にしたいと願っております。
 
 
日本・日本人の持つ可能性について
話し合うことが、
この世界にとって
一筋の光となるかもしれませんキラキラ
ぜひ奮ってご参加ください!!
 

 

 
 

 

 
 
日時
2024年2月12(祝月)
13時45分〜16時30分
※13時半開場
 
 
会場
東京都中央区内
お申し込みされた方へ直接お伝えします。
 
 
参加費
5,500円
 
 
申し込み先

 

 

 

 

 
 
受付締切日:2月4日(月)
 
定員:20名  満席

 
キャンセルポリシー
2024年2月6日(火)以降のキャンセルは、
参加費の50%
当日キャンセル…参加費の100%
それぞれかかります。
 
※ご返金の場合の振込手数料はお客様の負担となりますことご了承ください。
 
 
イベント参加対象
下記のどれかに該当する方のみですおとめ座
 
・水瓶座時代を輝いて生きるチャンネル(Youtube ch)視聴者様
 
・ayanoによる占星学クラス受講生、元受講生
 
・JSP生徒様、元生徒様
 
及び上記に当てはてはまる方のお知り合いを
対象としております。
お申し込みは、先着順で定員数に達しましたら、締切日前でも募集を終えます🙏