いよいよ、占星学クラス、新しいメンバーを募集しまーす飛び出すハート

 

今期から今までのクラスと変更点がございます星

かなり重要な2024年から2025年をサポートするため、

回数を増やした全10回でのご案内となります。

 

 

image

 

 

 

【日  時】

週末クラス ※土日混合+平日あり

 

2024年

①4/6(土)

②5/4(土)

③6/2(日)

④7/5(金) ※平日です

⑤8/4(日)

⑥9/1(日)

⑦10/6(日)

⑧11/3(日)

⑨12/1(日)

⑩1/5(日)

 

 

15:00ー18:00

 

【開催場所】

東京都内

 

【内 容】

 

 

☆Natal chartとの向き合い方

宇宙の星たちの祝福が描かれたあなたの出生図

そこには魂の願いが描かれています。

経験する度に、一層深く、また深く

あなたの神聖な情報とアクセスすることになります。

だからこそ、何をするとタブーなのか?お伝えします。

 

 

☆重大な2つの軸について

あなたに必要な表現、あなたを支える力とは?

霊的コンセプトを理解することにつながります。

 

 

☆霊的成長の方向性について

魂の計画からみて、どのような経験が

あなたの霊的成長の為に必要か知り、取り組みましょう。

 

 

☆4エレメント

火の力、大地の力、風の力、水の力について。

エレメントの理解が、自分の役割を理解するヒントになります。

あなたにとって最大のテーマとなるエレメントはどれかも考察しましょう。

 

 

☆12星座(サイン)

1人の人間の成長物語でもある12サイン。

関係のない星座(サイン)は1つもありません。

これを知るだけでも人間関係に変化が起きた人多数!

これは、繰り返し学ぶことでどんどん身についていきます。

ギリシャ神話なども絡めイメージが掴めるようにします。

 

 

☆太陽と月の解釈

いつの間にか、とらわれるパターンに気がついたり

本当の自分を活かすには、

どう意識すると良いか

自分を受け入れ、発動していくために学びます。

 

 

☆創造的な人生にする鍵となる3天体について

ドクターマーリンから教わった

3つのキーとなる星の力についてお伝えします!

自分の今取り組むべきことも明確になっていきます。

 

 

☆偉大な2大教師の星について

どうすれば本来の力を最大に表現していけるのか?

私たちが成長することを助けてくれる教師の星について知りましょう。

この星たちがどんな形でレッスンを与えてくるのか理解しておくと

現実面でやってくる成長のチャンスを逃しません。

 

 

土星以遠天体

激動の時代を生きる私たちにとって、もはや無視できない天体たちです。

時代を創る星たち、集合意識の星と言われますが

このタイミングにおいては

個人個人に対してもかなり働きかけています。

内なる声に従って生きることを促す星たちです。

深遠なメッセージを理解するために学びましょう。

 

 

※上記以外にも、都度、臨機応変に必要なテーマを提示していく予定です。

参加されたメンバーに相応しい内容に多少アレンジする事もありま

 

 

 

占星学クラスお申し込みフォーム

 

 

【参加費】

クレジットカード決済  201,000円

銀行振込割引特典  190,000円


分割振込(2回)

1回目:101,000円、2回目:100,000円

※分割の方は、

1回目、4/6まで

2回目のお振込は5月末となります。

 

 

【定  員】

10人 満席

 

注意参加の条件を設けさせていただきました🙏

 

⭐️全日参加できる方のご参加お待ちしています

⭐️何も起こらないように生きる人生ではなく、

自分の可能性を開くためのチャレンジをすると決めている方

⭐️自分に誠実に向き合うと決めている方

 

※どうしても参加が難しい日が予めわかっている方はご相談ください。

ただし1回のレッスンがとても濃厚なので

次回以降の理解が厳しくなるかと思います。

お休みされた方のフォローは特にございません🙏

 

しっかり参加するという事に

フォーカスして来ていただける

本気の人と繋がりたいので

御理解よろしくお願いします✨✨

 

 

学び終わった後の流れ・・・

 

ayanoの占星学クラスで基本を学んだ方は

月に1回ランダムで開催される

オープンクラスにもご参加いただけますしし座乙女のトキメキ

 

 

こちらは復習をしたり、

一度習ったことを

別の角度からもう一度学ぶ自由参加のクラスです。

低価格で参加しやすく

占星学の知識やホロスコープの読み方が

めちゃめちゃ伸びると

喜んでいただいておりますうさぎクッキー

 

 

出られる時だけ、

単発参加が可能なクラスで

これを楽しみにしている方も

たくさんいらっしゃいます。

 

参加条件は

まずは入門クラスを受講されてからちょうちょ

 

 

スクールをやめた後、

ご自身だけで勉強となると

なかなかチャートを作って

読んだりしないと聞いていますキョロキョロ

 

ホロスコープに触れていないと

だんだん読み方を忘れてしまったり、

読み方に偏りが出てきたり

古い感覚で読んでしまう・・・ということが発生します。

 

 

今、時代はすごいスピードで

どんどん変わっていき

宇宙も新しい挑戦を続けているし、

惑星たちも、

それぞれ意識があるので

成長や変化が起こっているそうです。

私たちに与えてくれる影響も

少し変化したり沢山ある意味の中でも

特に今はこのキーワードが来てる!などあります地球乙女のトキメキ

 

 

そういうスキルを維持したり

向上させるために

色々サポートさせていただいていますおねがい

 

 

 

この人生、魂の願いを達成させると決めている方は

ぜひ一緒に学びませんか!?

ご参加お待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

おとめ座スターさいごに・・・

私の占星学クラスは、参加されるお1人お1人の魂が描いた可能性を

丁寧に読み取りながら、どうしたらそこを引き出せるかに焦点を当て

グループセッションのような

深い豊かな体験を受け取れるクラスになっております。

遠方にお住まいの方も、何名もお越しいただいています。

ぜひ、大切なこの2024年という時期を

月に一回、本気の仲間たちと向き合っていきませんか?

ご参加お待ちしておりますふたご座キラキラ

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

もうすぐ開催されるイベント←終了しました🙏

 

 

 

最近の星読みライブはこちら流れ星ハート