9月のトランジット情報、主にアスペクト作る日、一覧をあげていきますおねがい

 

 

9/3

・水星と木星120度

 

9/4

木星逆行スタート

金星逆行終了

※金星の順行と木星の逆行が同日というのがポイント!

 

 

9/6

・太陽と水星0度

 

9/7

・太陽と木星120度

 

9/15

おとめ座新月

・水星の留

・太陽と天王星120度

・金星と木星90度

 

9/16

・水星逆行終了

 

9/18

・太陽と海王星180度

 

9/20

・太陽と冥王星120度

 

9/23

秋分

 

9/24

・金星と火星の60度

 

9/25

・水星と木星120度

 

9/28

・金星と天王星120度

 

9/29

おひつじ座満月

 

9/30

・水星と天王星120度

 

9月はおとめ座に太陽がありますねおすましスワン

 

トランスサタニアンと呼ばれる星たち

・・・天王星、海王星、冥王星との関係性に注目の1ヶ月です。

 

トランスサタニアンの星たちは

集合意識に働きかけ、

必ず変化を起こす強烈なエネルギーをもたらします。

 

今、天王星は、おうし座に、

冥王星は、やぎ座に位置しています。

 

おとめ座にとって、

おうし座、山羊座は、土のエレメント仲間。

 

つまり、太陽(おとめ座)と天王星(おうし座)、冥王星(やぎ座)は

繋がりやすい状態です。

 

天王星は、目覚めをもたらし

冥王星は、真実ではないものを破壊し、

生まれ変わりの機会をもたらします。

 

 

そしてもう1つのトランスサタニアンである海王星は、

おとめ座の真反対の魚座にいます。

 

太陽(おとめ座)と海王星(うお座)は

お互いを見つめ合える角度にあるということ。

 

海王星は、8月から特に威力を増していて

魂のヒーリングを促しています。

 

9月のアスペクト一覧を見ていただくと

 

9/15おとめ座太陽と天王星120度

9/18おとめ座太陽と海王星180度

9/20おとめ座太陽と冥王星120度

 

と立て続けに角度をとって、

9/23の秋分には天秤座に太陽は移動していくのです。

 

 

 

2023年の後半、

秋から冬にかけて、

この太陽が受け取った

トランスサタニアンの強烈な変化のエネルギーが

この世界をさらに動かしていくでしょう。

 

そして

私たち、一人一人も

これからどう生きるのか?

何を大事に、優先して生きるのか?

問いかけられるでしょうお願いキラキラキラキラ
 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

 

 

あなたが宇宙とどのような約束をして

今、地球に生まれてきたのか?

 

そして、この最も重要なタイミングに

焦点を合わせて生まれてきたあなたは、

 

カルマ清算、大浄化、

生まれ変わりのために

 

具体的に、どのようなことを

至急、意識すると良いのか?

 

そんな霊的なテーマはもちろん、

なぜお金の問題をなかなか突破できないのか?

なぜお互いを成長させながら幸せになるパートナーシップが

なかなか築けないのか?

などの現実的テーマについても

 

全て、

あなたが生まれた時の出生図(Natal Chart)に

描かれています地球

 
 
このチャートをどう読むと
そういう情報がリーディングできるのか
学ぶためのチャンス、あと2名ですグッやしの木ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
定員はもう達したのですが
なんとなくもう少し参加する人がいる気がして
増員していますが
これもあるタイミングで
しめようと思っていますお願い
 
いつまでも申し込める状態だと
きっと決断は鈍りますものねウインクスター
 
人生が動くようなスクールなので
参加の申し込みをするには
ある程度、覚悟や勢いがいると思います
 
金額もそれなりですから星
本気の人に来て欲しいんです。
人生を激変させて
あなたの本領をフル発揮するには、
追い込んだ方がいいと私は考えているので
とりあえず参加してみよーみたいな価格設定にはしていません。
今後、もう少し高くなる可能性もあります
 
何年間か、ずっと入りたくて
やっと入れたという方も
何人もいらっしゃるスクールです虹
 
この機会に、ぜひ始めませんか?おねがい赤薔薇
 
なにか不安な点や
聞いてみたいことがあったら
メッセージくださいねウインク
 
 
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
 
こちらも、今とても人気の動画です波

 

海王星パワーが絶大な今、

なるべく早めに

必要な方に観て欲しくて

ご購入いただきやすい金額になっていますお願い

 

数分、お試しで見ることもできますので

チェックしてみてくださいねラブラブ

 

 

 

この動画についての私のぶっちゃけブログはこちらてへぺろ