昨日は、サアラさんと動画の撮影をしましたおねがい

 

内容は、

私からリクエストさせていただき

海王星についてキラキラ

 

 

サアラさんがこの人生を通じて

海王星からの体験だと思うことや

感じることを話していただき、

 

その話をわたしたちが

頭で「分かる」ためにではなく

感じて浴びておくことが必要だ!と

なぜか強い直観で閃きました。

 

そこでお忙しい中、

サアラさんに相談させていただき

なんと実現しました・・・目感涙

 

 

はっきり言って

想像以上の

効果的な動画となったと思います。

 

一見、ふつうの対談動画のような印象ですが

 

あなたがこれを見終わる頃には

超スペシャルな癒しの情報を

フィールドに

取り込むことができると思います🦋

 

 

わたしよ、グッジョブパー(自画自賛)

 

 

海王星は、魂のヒーリングと

めちゃめちゃ関係が深いんですおとめ座

 

 

多くの人にとって

今、魂を癒すことは、緊急のテーマとなっています雷

 

これまで何度も生まれてきては

様々な人生をいき、

中には、大きな痛手、傷となった出来事が

あったと思います。

 

そうでなければ

このタイミングに

ここに地球生まれていないんじゃないかな?

この辺詳しく知りたい方は

サアラさんの著書を色々読んでみてね

 

話を戻しますが、

たくさんの人生の中で

受け負った魂の傷の数々は

トラウマ、コンプレックスとして

今回の人生に持ち込まれています。

 

「どうして人生は困難だらけなのだろう?」

と、思えるような人は

ラッキーです。

今回の人生で、早いうちに

自分の魂の傷に気がついて

取りかかる計画だったのではないかな?

もちろん、そう簡単にクリアできるわけではないかもしれないけれど。

 

反対に、はっきり困難だらけで苦しいなどの自覚はないけど

なんとなく今回の人生、パッとしないなぁショボーン

もっといけるはず・・・

と思う自分がどこかにいるのに、

現実がついてこない・・・

という方。

 

いつの間にか、

まぁ人生、こんなもんだよね、と

諦めかかっている方。

 

 

そんな方も実は深いところで、

大きな傷が無意識に

人生に影響を与えているのだろうと思います。

 

 

多くの人にとって

至急、魂のヒーリングが必要だと感じるし


トランスサタニアンと呼ばれる

土星よりも遠い星たちが

ここのところ

次々と星座を変えたり、

角度をとるのは、

偶然ではありません。

トランスサタニアンは

霊的気づきを促す星だからです。


早く、その

あなたをがんじがらめにしている

カルマから解き放たれ、

情熱と誇りを持って、

あなたの可能性を生きなさい🔥と、

お尻を叩かれているのです。

 

 

魂を癒す・・・と言ってもどうすればいいのか?

 

どこかでセラピーを受けるとか

そういう手もあるかもしれませんが

私は、まず

海王星と繋がることを提案したいのです波流れ星キラキラ

 

・・・

 

・・・

 

ん?

ちょっと、待て。

それこそどうやって・・・?

 

と思った、そこのあなた!

正しい右差し!!

 

私もそう思ったガーン

いや、いや、正確には、思っていました。

 

どうすればいいのだろう・・・と。

 

そう、ぼんやり思っていたら閃いたのですよ星

 

冒頭に書いた通り。

「そうだ!Saarahatさんの海王星体験談をとりあえず

浴びてみたらどうかな?」と。

 

今にして思うと、このアイディアこそ

海王星が私に与えてくれたのだと思う。

 

 

この動画について、

お願いしてから

なんとSaarahatさんご自身にも

海王星の働きかけと思われるような

びっくり体験が起き続けたそうです。

 

そして、この体験談こそ

深い癒しのエッセンスが詰め込まれていたのです。

絶対に海王星が協力してくれたと思うお願い

 

 

詳しくは動画で。。。

絶対に聞いてくださいましお願い赤薔薇

 

 

海王星は、金星のオクターブ高い星です。

 

愛について学ぶこととも

バリバリ関係しております。

 

愛は時に厳しく(厳しすぎると言ってもいいかな)

しかし、

ものすごい豊かな経験を

私たちに与えてくれますよね

 

占星学をやっていると

海王星ってよくわからない・・・とか

ぼんやりしている感じ・・・と

聞きます。

 

海王星は、この世的な、

物理的な物事を扱う星ではないからかもしれません。

 

内面の探究の星と言った方がいいかな。

 

海王星には、

瞑想、祈り、ヴィジョン、サイキック能力と関わるとか、

時間と空間を超えて全てをつなぐ働きがあると言われます。

 

肉体を持つ私たちにとって、

成長のためには

現実的な体験が必須です。

 

ここで登場するのが、海王星とオクターブの関係にある金星。

 

金星の特徴は、対人関係を通じて

私たちを成長させようとするのです。

 

金星が関係性から、愛を学ぼうとするとき、

その背後に、いつも海王星がいます。

 

思う通りにいかない人間関係で

心が大きくゆさぶされ落ち込んだり

あるいは逆に、

思いもよらない場面に出会って感動したり・・・おねがい

 

相手をどうコントロールするかではなく

あなたのハートに立ち返ってごらんと海王星は促します

 

どうして、私はこんなに怒っちゃうんだろう?

どうして、許せないんだろう

どうして、悲しいのだろう

 

内面に意識を向けた時、

不思議なことが起こります。

目の前の相手の言動が変わるんです。

 

これがよくいう、パートナーシップのMagic。

これは金星と海王星が起こす体験だったのですね。

 

あれ、話がそれてきている?目

 

とても長くなりましたが

何が言いたいかというと

 

海王星は頭で理解する星ではなく

ハートと関係があるってこと。

 

ハートで感じたことが

海王星に繋がる階段の、

一段一段となっていくのです。

 

だから、体験ありき。

 

とにかく目の前に差し出された現実から

逃げないで前進していこう。

 

この人生で取り組んだことは

結果がどうあれ

必ず報われるから大丈夫なんだよ☺️


時間と空間を超えて

あなたの未来、

過去のあなたも全て救うことができると

海王星が伝えてたのです✨😌


image

 

海王星は全て見ている。

あなたのどんな姿も、涙も、

あなたが醜いと思っている感情も全て。

 

いっさい、裁くことなく

海王星は包み込んでいる。

 

そして絶対に見捨てないで、

未来に繋げてくれるんだおねがい乙女のトキメキ

 

 

動画、楽しみにしていてねドキドキ

全ての人が

癒され、安心して、幸せに

愛に満たされていると感じながら

生きていけますように・・・赤薔薇



発売開始されました✨🙏



 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今後のスケジュール

⭐️10月より新規占星学クラス(半年コース)始まります炎

8/1より募集開始みずがめ座