2022年はじまりましたねーびっくりマーク

 

2021年12月29日に木星が魚座に入りました飛び出すハート

 

木星は、魚座や射手座のルーラー

土星は、山羊座や水瓶座のルーラー

 

現在、木星:魚座うお座 土星:水瓶座みずがめ座

 

つまり、W教師(木星センセーと土星センセー)が

最強の状態になってむかえた2022年ってことです!!

 

 

 

ということは、何が起きるの?

 

木星が強まる時、

わたしたちが心がけるといいことは何か?

 

先日のYoutube撮影でも、このあたり語りました!

近日公開予定!チャンネル登録してお待ちくださいね🌟ウインク

 

 

でも、大事な事なので

フライングですが

ちょこっとだけシェアしますと

 

木星センセーも土星センセーも、

社会天体といわれています。

 

社会がより良くなるよう、

具体的なテクノロジーや仕組みをつかい

着実に変化させていく流れが、しっかりスタートする1年になるかもです。

 

それと同時に、2つの教師の星たちは、

わたしたちが、この世界で地球しっかり

魂の目的を果たせるよう

成長を促す教師たちなのですおすましスワン

 

この木星&土星からの学びを受取るには

素直、謙虚さがkey🔑ですよーバレエ

 

 

まぁこの辺は、

もっと具体的に動画で話したから

楽しみにしていてくださいね😆

 

 

 

さて、めっちゃ久しぶりに

新しい占星学対面クラスを募集します💖

 

⇨募集ページはこちら

 

オンラインの問い合わせが多いけれど

対面クラスのすごい効果を知ってしまっている私は

やはりこちらの対面クラスを激しく推します流れ星キラキラ

 

 

東京で開催です。

いつも遠いところから新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前通われる方も

多くいらっしゃいますふたご座

月に1回のクラスなので

お勉強と小旅行を兼ねて通うのも良いのかもおすましペガサス

 

わたしは毎月関西に、仕事や学びのために

日帰りで行ったりします乙女のトキメキ

むかしは、新幹線にのって関西に行くことが

なんだか特別なことに感じてしまって

毎月行くなんてーアセアセそんなのありー?と思っていたこともあったけど

慣れてしまえばなんでもないこと照れ

 

これは、人生のどんな時もそうだよねおねがい

 

経験がない時や浅い時は、心配や居心地が悪く落ち着かない

だから、自分にはムリとか向いていないって

判断しがち。でも違うのよ!

 

100回やれば、なんでも上達するって

聞いたことないかな?

 

100回やってから、判断したら良いと思う照れ

それだけ経験しても全く慣れない、上達しないって時に

もしや、向いてない?って疑ってもいいかもね😆

 

 

 

話はそれましたが…(いつものこと宇宙人くん

 

対面クラス、定員6人ですので

興味のあった方は、下記スケジュールを

あけておいてくださいニコニコ

 

 

募集は、明日(1/10)にいたしますね💖

⇨はじまりました こちらのページからどうぞ

 

占星学初心者から、参加できるクラスです星

初心者ではなくプロの方もご参加しています

 

ホロスコープチャートを

早く読めるようになるのが目的のクラスではなく

霊的人生をあゆむために

ホロスコープチャートを

使いこなせるようになるための

基礎的学びをするクラスになりますみずがめ座

 

 

 

全6回(日曜クラス)

 

1日目 2月27日

2日目 3月27日

3日目 4月24日

4日目 5月29日

5日目 6月26日

6日目 7月24日

 

 

1回 3時間 (15時ー18時予定)

場所は都内の会場(お申し込みの方へご案内します)

 

参加費:11万円(銀行振込・カード決済)

1月10日より募集スタートしますコスモス

 

募集ページはこちら

 

ではではおねがい

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

※2022年をどう過ごすとよいか、

Youtubeチャンネルにて

12星座ごとにアドバイスさせていただきました⭐️

 

 

2022年12星座別アドバイス動画はこちらです✨

どうぞご覧くださいくまクッキーうさぎクッキーハートのプレゼント