ポイントは、7分22秒から、格星座ごとへのアドバイスになりますが

木星や、時には海王星のキーワードを

その星座ごとに表現を若干変えているところです

 

これは、以前個人セッションをやっていた時にも

心がけていたことなんですが、

木星のキーワードを、「発展」「拡大」と聞いて、

 

 

へぇおねがい!っていうことは、

私はこれをやろうとしているのだけど

それが発展するかも!って事ですねラブラブ

ピンとくる星座もいれば

そのキーワードにまったくときめかず反応しない星座もあるのです

 

なので、その星座が、

おーおねがいって反応するような表現を心がけてみたので

その辺も楽しんでいただけたら嬉しいっすチュー飛び出すハート

 

 

では、いってみよーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

おひつじ座さんおひつじ座

 

 

 

 

おうし座さんおうし座

 

 

 

 

ふたご座さんふたご座

 

 

 

 

かに座さんかに座

 

 

 

 

しし座さんしし座

 

 

 

 

おとめ座さんおとめ座

 

 

 

 

てんびん座さんてんびん座

 

 

 

 

さそり座さんさそり座

 

 

 

 

いて座さんいて座

 

 

 

 

やぎ座さんやぎ座

 

 

 

 

水がめ座さんみずがめ座

 

 

 

 

うお座さんうお座