昨日までマスター空海の地、高野山や

丹生都比売神社、

月のしずくのお宿へ泊まるなど

水と錬金術、占星学について

学ぶ合宿へ参加しておりました




ETSoulのSaarahat(サアラ)さん&

映画評論家であり占星学カウンセラーのザビエ先生と共に訪れ


物凄くDeep

錬金術の旅となりました。

とにかくシンクロニシティが凄い‼️





つくづく思うのですが

占星学は、

机で学ぶのではなく

実体験を通じてしか

血肉にならないのです。



今回の旅で

占星学の見解も

深さと厚みを増して

バージョンアップしたワタクシ💓



11月30日(日)に占星学イベントを行います🔥



実は、このイベントは

今年の夏に開催し

参加された方から大変ご好評をいただいた内容となっております‼️

前回参加された方からのお声はこちらをご覧下さい



12星座とか占いとか全然わからないけど

実は、超気になっているという方は

もちろん参加必須😆でございますヨ✨




スピリチュアル占星学の

超重要ポイントでもある12サインの知恵をお伝えする

ワンデーイベントですハート

 

。oOo。.:♥:. 12サインから学ぶスピリチュアルな知恵 前半 。oOo。.:♥:.

 

 

日 程  2019年11月30日(日)

時 間  12:20開場ー16:30終了予定(途中☕️ブレイク有)

場 所  都内会場(最寄駅:田園都市線 駒澤大学駅より徒歩5分)

参加費  18000円 

定 員  8人    〆切ました

内 容  

出生チャートの重要ポイントの読み方

12サインのスピリチュアルなテーマについて(おひつじ座からかに座まで)

 

参加方法 このアメブロのメッセージ かFacebookのメッセンジャーでもOK

または、ホームページのcontactからお問い合わせくださいキラキラ


 

2日以内にお返事します。

お返事がない場合はお手数ですが

なんらかの理由でこちらにお申込が届いていないという可能性大なので

お手数ですが別の方法でご連絡くださいお願い

 

 

ワンデーセミナーと申しましたが・・・実はキョロキョロ

気がついていらっしゃる方もいると思いますが

今回の星のレッスンは、前半としました。

ということは、後半があるわけですびっくり

 

霊的自己(日頃はあまり意識しない深い部分)とつながり

【魂の計画】という視点から自分をみていく濃い内容なので

一旦、落とし込む時間が必要になるはずです

 

サクサクスピーディに進んで

頭に一気につめこんでも

自分自身の知恵にはなりません。

(今までなんども占星学基礎クラスを開催し、ここは痛感しております)

 

そのため、前半と後半の2回にわけたイベントになります唇

後半の日程については後述します🦋


 

前半に出てみて、しばし落とし込みをしてもらい

後半に出ると、たくさんの気付き(ギフト)に出会えるのではないかと狙ったイベントです✨


では、前半はどんなことをするかと言いますと・・・ニコ

 

 

(1) 魂のマンダラといわれるあなたの出生チャートを

肝心な所だけでも、ざっくりみるための方法をご紹介。

 

星わたしたちがこの地球で自分を成長させるために

支えとなるものとは何か?

 

星わたしたちは、マスターソウルといわれる

自分の魂のルーツ(ふるさと)から

どのような力を受け継いできたのか?

 

星あなたの本質はどんなことをやりたがっているのか?

 

星あなたが心を充足させ、安心と喜びを感じることを

阻害しているのはなんだろうか?では、どう取り組めばよいのか?

 

 

 

(2)12サインの霊的なテーマをご紹介

前半は、おひつじ座から、かに座までお伝えします

 

おひつじ座から始まり、うお座で終わる12サインは

実はわたしたち人間の成長物語流れ星関係がないサインなんてないのです

 

おひつじ座のテーマをスルーして人生でワクワクしたり

自分らしさを表現することなんてできません

でも、勇気をもって、飛び出せばいいってもんでもないんですね。

 

なんせ、わたしたちの魂(の多くは)、

この地球が初めてってわけじゃあありません。

 

飛び出せば何とかなるどころか、

えらい目にあって、ボコボコにされることを

どこかで予感しております。

 

だから、おひつじ座の人は特に、

おひつじ座じゃない人達だって、

いきなり、チャレンジだー馬って

飛び込めないわけです。

 

じゃあ、どうしたら良いの?

 

こういうことを考えていくために

めちゃくちゃ役立つのが

12サインから学ぶスピリチュアルな知恵ですイエローハーツ

 

面白そうでしょ?ウインクキラキラ

ご参加おまちしてまーすベルベルベル

 

 


 

おひつじ座おうし座ふたご座かに座このセミナーで学ぶ理由しし座おとめ座てんびん座さそり座

 

⭕️長い地球の歴史の中で見ても、きっと今って

とても面白い時代に違いありません。

約2千500年続いた長い時代が終わり

新しい風の時代が到来したからです。

 

この時代の切り替えを、

赤ちゃんとか100歳近いとかじゃなく(?!)

ちょうど自分を知り、自分の力を発揮できる年齢で、

しかも戦場などではなく、とりあえず生きるには困らない環境に居て

何のために生きるのか?などと考えられるチャンスに恵まれた魂は

そう多くはないはずです。

 

 

わたしたちが魂の計画を決めた時みずがめ座

宇宙のあらゆる星々が祝福してくれたといいます

 

だから、わたしたちのチャートには

どんな星が、どういう知恵をわけてくれたのかが描かれているのですお願い

 

ここに生きるわたしたちは

どれほど可能性に満ち溢れ

祝福された存在なのか

占星学を学んでいくとハッキリわかるのです流れ星

 

そしてとってもユニークなことに

わたしたちは、ほとんどの人が

完全なる記憶喪失びっくり

 

自分が何者であるか、

宇宙においてどんな存在だったか

この星(地球)に一体何をしにきたのか?

キオクニナーーーイ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑えナーーーイガーンガーンガーン

 

これも当日なぜそんな事になっているのか

チャートを使ってお伝えしますね

 

長くなりましたがもう少し聞いてくださいお願い

 

わたしたちが自分自身を思い出し

新しい可能性を知ろうとする行為、

幸せになるという行為は

私たちの魂の仲間、マスターソウルへ貢献することにつながります

 

 

そしてマスターソウルに貢献するということは、

このマザーアース(地球)にも星空

宇宙の進化のためにも貢献をすることになります

 

えらく壮大な話に聞こえるかもしれませんが

実際はシンプルなお話です

 

まず自分を知ろう、そして本気で自分を幸せにしよードキドキ

占星学、12サインの知恵はとっても役に立つから使おうよってことですニコニコニコニコニコニコ

 

 

占星学が全く初めての方でも

・こころから幸せな人生にすると決めている方

・自分について理解したい方

・スピリチュアルな視点で人生をみたい!という方

・好奇心とやる気マンマンな方(笑)

そんな方でしたら、ご参加は歓迎です星星星

 

お申込みは、このページの上の方の参加方法をご覧くださいねラブ

 

 

前半は、11月30(日)に都内で行います星

後半は、2020年1月中旬~2月頃に開催予定