前回ご好評いただきました

 

12サインから学ぶスピリチュアルな知恵

『前半』の開催日時が決まりましたので募集スタートいたします❤️

(後日、後半の開催をいたします)

 

 

 

内容は、前回の募集記事をご覧ください

 

 

 

。oOo。.:♥:. 12サインから学ぶスピリチュアルな知恵 前半 。oOo。.:♥:.

 

 

日 程  2019年11月30日(土)

時 間  12:20開場ー16:30終了予定(途中☕️ブレイク有)

場 所  都内会場(参加者様へ直接ご案内します照れ

参加費  18000円 

定 員  8人 あと

内 容  

出生チャートの重要ポイントの読み方

12サインのスピリチュアルなテーマについて(おひつじ座からかに座まで)

 

参加方法 このアメブロのメッセージ かFacebookのメッセンジャーでもOK

または、ホームページのcontactからお問い合わせくださいキラキラ

※生年月日入れる欄だけ注意が必要です

半角数字で西暦入力です

 

2日以内にお返事します

お返事がない場合はお手数ですが

なんらかの理由でこちらにお申込が届いていないという可能性大なので

お手数ですが別の方法でご連絡くださいお願い

 

 

どんなことをするのか?ザックリ説明しますと…!!

 

 

(1) 魂のマンダラといわれるあなたの出生チャートを

肝心な所だけでも、ざっくりみるための方法をご紹介。

 

星わたしたちがこの地球で自分を成長させるために

支えとなるものとは何か?

 

星わたしたちは、マスターソウルといわれる

自分の魂のルーツ(ふるさと)から

どのような力を受け継いできたのか?

 

星あなたの本質はどんなことをやりたがっているのか?

 

星あなたが心を充足させ、安心と喜びを感じることを

阻害しているのはなんだろうか?では、どう取り組めばよいのか?

 

 

 

(2)12サインの霊的なテーマをご紹介

前半は、おひつじ座から、かに座までお伝えします

 

 

 

前回 12サインから学ぶスピリチュアルな知恵〜前半〜

参加いただいた方からのご感想もいくつか載せますおねがいピンクハート

ご参考までにラブラブ

 

 

トランプハートK様より

『これまでも、星を読めるようになりたいと思って本を買ってみたりしたことがありましたが、本で読んでも、今ひとつ頭に入ってこないというか、ピンとこなくて、本を開いては挫折してを何度か繰り返していました。今回 参加させて頂いて、そのことが嘘のようにスッと頭に入ってきました。特に、12星座の特徴の部分では(今回は、まだ途中までですが)、それぞれの特徴を単に知るというより、12星座の移ろいをひとつのストーリーとして説明してもらうことで、そのイメージを思い浮かべながら理解することが出来ました。話を聞いた時だけ頭に入って忘れちゃうことなく、その後も思い出してみては、納得してみたり、星からのメッセージを感じてみたりしています。後半、その12星座のストーリーがどう展開し、成長していくのか、次回を楽しみにしています。』

 

 

 

トランプクローバーM様より

『自分を知る扉、それを教えてくださったのが、あやのさんです

何十年も自分と付き合ってきたわたし、自分に対するイメージは確かなはずでしたが、わたしのホロスコープから読み取れる自分のイメージは、それと真逆だった時の衝撃と言ったら!!そして、わたしは、なんとなくまわりに合わせて生きるために生まれてきたのではなく、強い意志を持って生まれて来たことを知った時、本当に心が高揚して、意外すぎる自分にときめきました!不思議に、自分の魂の計画を知り、人生の困難の意味を知った時から、いろんなことが加速して動き始めていました。

そんな時に、あやのさんの星のレッスン、12サインから学ぶスピリチュアルな知恵講座を知り、飛びつきました(^^)

予想通り!もう一語一句聞き逃したくないくらい面白くて、あっ、そういうことだったんだって、いろんなことが納得して、つながっていく楽しさを感じました。

自分のことだけではなく、家族のことも、星からの知恵を学ぶことによって、自分との違いをより理解ができ、これまで苛立ちの原因だったことも、違いを楽しめるようになりました(^^)気付く、つながる、知恵になる、そのワクワク感が楽しすぎる講座です』

 

 

 

トランプダイヤO様より

『今回は「この時代の切り替えを、赤ちゃんとか100歳近いとかじゃなく(?!)ちょうど自分を知り、自分の力を発揮できる年齢で、しかも戦場などではなく、とりあえず生きるには困らない環境に居て何のために生きるのか?などと考えられるチャンスに恵まれた魂はそう多くはないはずです。」案内文のここが気になって、申込みました。これは、今の職場の状況でも同じです。前回、一番興味深かったのはICのところです。「生まれるときに最初に使った智恵」「困難を乗り越えるとき、支えとなる力」「人生で自分を支えてくれる力」で、火の射手座の場合は実際にどんな力が支えになるかが、特によかったです。比較的少人数なので、参加者各自の事例を沢山挙げることができたので、今後の生活にすぐに活かせそうなヒントを沢山発見できてよかったです。また、ayanoさんの講座は「これを言っていいのだろうか?」と過度に悩みすぎることなく安心して発言できるのもいいです。ありがとうございました。後半もよろしくお願いします。』

 

 

 

トランプスペードI様より

『太陽・月・Asc・Dsc・Mc・Ic と すべてのエレメント

それぞれがすべて関わって、ネイタルチャートにダイナミックに配置された星たち。

人は魂の計画にあらがうことはできないんだと、あらためて考えさせられました。

「どう自分をマネイジメントしていけばいいのか?幸せになるためには、具体的にどうしていけばいいのか?」というアヤノさんの問いに、私は、自分を大切にすることと答えていたけれど、しかし、具体的な行動となるとさっぱり!

それを、探求していくのが、「12サインから学ぶスピリチュアルな知恵」なんだと感じました。自分の星とサインの関係や特徴、エレメントとの関係などなど、盛り沢山の内容に、少々頭がパンクしてます。(笑)

印象的だったのは、「現実的に人と交流して関係を深めていったり、あるいは離れたりする。それが霊的成長に繋がる。」という言葉でした。

振り返ると、たくさんありますね。日々体験としてあるものの、深く考えた事はありませんでした。その体験あっての今の自分がいることに、何だか感動です。

次回は、いよいよ後半のサイン!私は後半のサインが多いので、楽しみです。』

 

 

 

トランプハートF様より

『本格的に占星術を勉強した事はなく、本を読んだりした事があるというくらいでした。もっと自分の事を知りたりと思って参加をしました。

他の人は普通に出来ている事が何で自分には出来ないんだろうって思う事とかがありましたが、一人一人のチャートが違うように、得意な事や不得意な事がそれぞれ違うから、私は私でいいんだという事を改めて感じました。

また、自分が苦手だと思いこんでいる事が、星の特徴などをみると得意だったり、乗り越えるべき事だったりするので、苦手だらとスルーするのではなく、それに挑戦すれば人生の幅も広がっていくのかなぁと思いました。

ayanoさんがご自身の日常生活での出来事を例にあげて説明してくださるところがとても面白かったです。後半も楽しみにしています』

 

 

トランプクローバーA様より

『・皆さまの体験や意見をシェアをして頂くことで、自分では気付かなかった自分のくせに気づくことができました。

・それぞれの星座の成熟度によって全く違う経験をすることができると知れてよかったです。

・今回のイベントではないけど、水星のイベントのとき、ギリシア神話との関係を知ることができて興味深かかったです。

・星座をエレメントと関連づけて学ぶことでより自分に対する理解が深まりました。』

 

 

 

トランプダイヤT様より

『星のLesson、参加させて頂きありがとうございました☺️

とてもフランクな雰囲気で解りやすい内容でした。参加の皆さんともブレイクタイムやお話したり~リラックスして楽しい時間でした♫

つい、生まれの星座に気を取られがちでしたが、それだけではなく、出生チャートからのサインや天体などからも自分!が垣間みれたり、ハッ…としたり、うんうん、そ~ゆう所ある~(笑)など知らない自分を発見できました。

特に星座の特長の所は想像が付きやすい説明でよく理解できました。家族や周りの方に当てはめながら聞いていました。自分、家族、職場の方々ともそこに意識して付き合うともっと楽しく時間を過ごせるのかなぁ~と。思いました。充実し、あっという間の時間でした。後半も楽しみにしています』

 

 

トランプスペードH様より

『生まれ持った太陽の位置の解説で、自身について納得することが出来た。

今回、エレメントのサイクルと星座との兼ね合いについて学んだが、ホロスコープの奥深さを認識した。自身や他者との関係などを知りたいときにとても役立つと思います。』

 

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

リボン現在募集中のイベントリボン

 

パートナーシップお茶会

ayanoによるミニリーディング付きのお茶会です!

10月11月はスペシャル価格で参加できますよキラキラ

 

 

 

😊ayano関連 動画のご紹介😊

こちらは去年8月にスタートし

今もお申し込みが続いている動画です⭐️😊

 

いろいろ学んできたけど

結局、なにをどうすればいいの?

というスピリチュアルのあるある勘違い?も

あつかう、お役立ち度が意外な程高い動画ですので

ぜひご覧ください❤️

ご覧になった方から、本当にわかりやすかったとか

実は誰にも聞けなかった疑問が、な、る、ほ、どー!と思った

などの喜びのご感想を多々いただいております✨

 

Saarahat&ayanoスピリチュアルな学びを現実生活に活かす20のヒント

 

 

もう1つ、ご紹介!こちらは令和新年にスタートしました。

新天皇陛下について、ニュージーランド マオリ族のこと、

火の星座、地の星座、風の星座、水の星座についてなど

盛りだくさんの内容でお楽しみいただけるかと思いますおねがいキラキラチョキ

 

Saarahat &ayano 2019年あなたの本当の力を発揮するための智慧

動画ぜひご覧くださいね❤️