20代の半ば頃、Saarahat(サアラ)さんと出会いました乙女のトキメキ

 

今から10数年前の話。

 

当時Saarahatさんは、

まだ個人セッションをされていたので

思い切って申し込んだのです。

 

相談したかった内容は・・・

今だからこそぶっちゃけられます。

 

『私は自分があまりに弱くて、怖がりで悩んでいます。

好きな人ができてももし告白してフラれたら死んでしまうと思うので

自分からは絶対に告白できない。

でも、、、そうやって、せっかく好きになったのに何も告げずに諦めてしまうのももう嫌なのです。忘れられないし。どうすれば良いのでしょうか・・・』

 

 

今では、完全にネタにされる程、

現在の私から程遠い(?)内容の相談だったらしいガーン

 

 

そうです、きっと。今の私をご存知の方は、

当時の私が本気でこんな風に悩んでいたなんて

信じられないかもしれませんびっくり

 

 

 

本当に恋愛体質だよねとか、

超肉食って感じがする(コラコラ)とか、

男が途切れないイメージとか

・・・言われて本当にビックリしました。

まさかアチキのことっすか?みたいにびっくりびっくりびっくり

 

周囲は勝手にいろんなイメージを持つものですねアセアセ

 

 

本当のところ、わたしはですね、、、この10年以上

ただひたすらに、

ものすごーく自分と向き合ってきただけなのです。

 

 

恋愛は一人でするものだと習い、

その教えの通り実践し続けました。

 

何か1つ、気がつくたびに、

自分がどんどん自信を持ち始めるのがわかりました。

 

でも外側から見たら、

わたしは何も変わっていないように見えていたと思います。

そんな数年間、実は、内側がどんどん変わっていっていました。

 

 

だから、やがて目の前の現実も大きく動くだろうと信じていました。

 

 

その日がやってきたと言えるのは、2017年くらいからです。

 

それまでは10年近く、否定されたり、

そんなことやっていないで普通に働いて、それなりに恋をして、結婚した方がいい。

何度も周囲からそんな感じのことをやんわり言われました。

 

 

でも私は、まずやり抜いてみたかった。

 

あぁ、もう本当に私には可能性がないんだなって

自分が腹の底から諦めがつくまで

 

バカだと思われてもいいし

周りに迷惑もかけさせていただくことを自らに許可し

失敗から必ず私は学びます、その時にお返しさせてくださいと心の中で祈り

自分が信じる道を歩んでいくことにしたのでした。

 

その道は、スピリチュアル恋愛道とでも言ったら良いのか?!

 

スピリチュアル恋愛道とは、

霊的視点で自分の恋愛を見る。

相手の言動を鏡として、徹底的に自分を知ろうとする姿勢で生きることです。

 

 

それをやると、どう良いのか?

私の場合は、とにかく人生が大幅にバージョンアップしました。

 

仕事、経済面、好きになる人が変化し、縁ができる人も変化した。

恋愛パターンが劇的に変化。

不安がないパートナーシップ。信頼できる相手とお互いの可能性を引っ張り出していくことが可能になりました。

自己信頼が強まり、いつも深いところで自信がある状態になりました。

 

 

私が試行錯誤しながら、どんな風に取り組んできたのかを

今まで多くの方にシェアしてきました。

過去に個人セッションをしていたので、

少なくても200人以上にはシェアしてきました。

 

その話を聞いた人の中でも、かなりの割合で私の話が

すごく参考になったとか、励みになったとか、勇気をもらえたとおっしゃっていただけたので、

 

いつかもっと多くの人に

この話を伝える場があると良いなって思っていました。

 

そうしたら、現在パートナーシップの実践真っ只中ハート

妹SONOMIのリクエストにより

女性のための、恋愛のお茶会を開催することが決まりました流れ星音符

 

私はゲスト講師として、

参加された皆さんのホロスコープや数秘術を読んで

あなたがどんな取り組みをすると

メッチャ飛躍するか、アドバイスしたいとおもっています。

 

女性だけのイベントですので

皆さんで、安心してお悩みや、自慢や?

どれほど相手が好きか語るなどできると思いますてへぺろ

 

次のステップに進むためのあなたにぴったりのアドバイスもゲットしつつ

楽しみましょう!!

 

参加方法は⭐️⭐️⭐️⭐️

 

こちらのURLから→お茶会❤️お申込フォーム

 

 

 

イベントに今回参加できない方にも、これだけは超大事なので

知っておいてほしいことを書きに記しますね💓

 

ぜひ、そんなこと知ってる、私できてる!とか直ぐに思わず

自分を疑って、疑って、本当にそうかな?って深くみてあげてくださいね。

よく、自分を信じてとか言うけど、私たちのエゴって一番最初に自分自身を上手く騙すから気をつけましょう笑。そんで被害者キャラやってしまうので、そうなるともはや誰にも止められません。下記の点をよくよく考えてみてね。

 

⭐️あなたは異性に何を求めていますか?

⭐️あなた自身の満たされない想いを相手に埋めてもらおうとすることがパートナーシップではありません。

⭐️本当に信頼できる相手と、信頼できる関係を作りたいのなら、駆け引きは絶対にNGです

 

 

 

それでは最後に、お茶会をリクエストしてくれたSONOMIによる

イベントのご案内を貼り付けてみます

 

 

【ある法則に気付くと劇的に恋愛が変化する!

一般的な恋愛ルールなんて全く歯が立たない…そんな恋愛に劇薬です】

 

占星学講師ayanoによる、ホロスコープと数秘術を使って

あなたの恋愛の傾向パターンを変えるヒントを伝えるお茶会始まります♡

 

10月&11月はキックオフイベントで初回割引ありです♪

 

 

🔸日程:10/19(土)&11/4(月)開催予定

🔸時間:13時30分~16時30分

🔸場所:駒沢大学駅(10/19)、茅場町(11/4)

🔸費用:通常10,000円→8,500円(初回限定価格)

🔸定員:8名(最低開催人数4人から)

🔸申込締切:10/17

 

 

✨このお茶会はこんな方にオススメ✨

🧡好きな人がいる

🧡恋愛で幸せになりたい

🧡いつも同じ恋愛パターンで苦しい

🧡恋愛本を読んでも上手くいかない

🧡愛されていないと悩んでいる

🧡彼、旦那さんともっと仲良くなりたい

🧡ずっとラブラブでいたい

🧡自立した恋愛関係を築きたい

 

などなど恋愛に前向きな方にはおススメです✨

ご参加希望の方はこちらのURLから→お茶会❤️お申込フォーム

 

 

 

 

 

《 現在募集中のイベント 》

占いとは全く違う、魂の計画を学問する2Days星のレッスン

初心者でも大丈夫なイベントの詳細はこちらおねがい

12サインから学ぶスピリチュアルな知恵

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

😊ayano関連 動画のご紹介😊

こちらは去年8月にスタートし

今もお申し込みが続いている動画です⭐️😊

 

いろいろ学んできたけど

結局、なにをどうすればいいの?

というスピリチュアルのあるある勘違い?も

あつかう、お役立ち度が意外な程高い動画ですので

ぜひご覧ください❤️

ご覧になった方から、本当にわかりやすかったとか

実は誰にも聞けなかった疑問が、な、る、ほ、どー!と思った

などの喜びのご感想を多々いただいております✨

 

Saarahat&ayanoスピリチュアルな学びを現実生活に活かす20のヒント

 

 

もう1つ、ご紹介!こちらは令和新年にスタートしました。

新天皇陛下について、ニュージーランド マオリ族のこと、

火の星座、地の星座、風の星座、水の星座についてなど

盛りだくさんの内容でお楽しみいただけるかと思いますおねがいキラキラチョキ

 

Saarahat &ayano 2019年あなたの本当の力を発揮するための智慧

動画ぜひご覧くださいね❤️