まずはもうすぐ募集する方のお話を・・・

 

 

 

先日開催した星のレッスン12サインから学ぶスピリチュアルな知恵〜前半〜は、

本当にやってよかったですラブ

 

 

定期的には通えないという

お忙しいみなさんに向けた

イベント形式ですが

 

私の伝えたいことは

練り込めました星キラキラキラキラキラキラ

 

 

実は・・・

前半に参加してくださった方の全員が

11月に開催予定の

12サインから学ぶスピリチュアルな知恵〜後半〜へ

参加希望してくださいましたラブラブラブ

 

素敵な感想もたくさん頂いたので

今後アップ予定です

 

そんな流れもあり、

なんと、予定してた12サインから学ぶスピリチュアルな知恵の後半は

すでに残席がなくなってしまいました

 

 

なので!!

もう一度開催しようと思います。

 

 

前回、前半を開催して2つ確信した点があります

 

(1)12サインというのは、やはり全てを通して学んだ方が断然いい!!

全てが自分と関係しているのです。お誕生日だけで●●座だから…と考えがちですが全然違う星座も関係あるんです

 

(2)前半で紹介するチャートの重要ポイントの読み方は絶対知っていた方がいい!!

これこそチャートを見るとき 絶対に知らなくてはならないこと!と言っても過言ではない!

 

そう思いましたので

第2回目となる

12サインから学ぶスピリチュアルな知恵〜前半〜に

参加された方のみ 後半への参加を可能とします

 

 

近日中にこちらの募集は行いますかに座

 

 →募集スタートしました♥️♥️♥️♥️

詳しくはこちらからどうぞ



ではもう1つの話題へ・・・

 

こちらは、Saarahat(サアラ)さんと

開催している占星学スクールの上級クラスについてです

 

いよいよ待望されまくっていた上級クラス

10月よりスタートします!

 

こちらへの参加資格は、

ベーシッククラス、中級クラスを終えた方。

 

きっと該当される方には、

ご案内メールが届いているはず星

 

すでに申し込みされた方も多いのですが

迷っている方、絶対に参加された方がいいですよグッキラキラ

 

今、最も私たちに必要だと

Saarahat(サアラ)さんが判断した情報を

フレキシブルに提供していくクラスです。

 

前回、上級クラスを受けた方、内容が全く違うので

ビックリされるかもびっくりびっくりびっくり

 

 

私が最も楽しみにしているのは

関係性についての霊的取り組み方法を

ご紹介できることです

 

 

関係性と聞くとピンとこないかも知れません。

 

でも世の中、お互いに全く興味を持てないのに

長年なんとなく連れ添うご夫婦。

 

文句を言いながら離れられない対人関係

多いですよね。

 

 

あるいは、

もっといい環境で仕事したい、

もっとイキイキ楽しく生きていきたいと願いながら

 

いつも…似たような現実しか創れない。

これらも『関係性』を作る力と関係しているのです

 

こういうことに

興味がある方には

特にオススメのクラスです。

 

 

巷には 占星学のテクニックが溢れおりますが

自分の神殿とも言えるホロスコープチャートをもとに

本当に自分の人生に奇跡を呼び込む、

・視点

・具体的な取り組み

・自分の内面とどう向き合うか

・現実的な世界、周囲とどんな関係性を作るか

 

このような霊的な学びを

占星学を通じて

聞けるのは

このクラスの最大の魅力だと思いますビックリマーク

 

毎回のレッスンで自分について気がついたり

そーいうことだったのかー笑い泣きという

学びがワンサカですよキラキラ

 

一人一人違う、ホロスコープチャート。

 

 

あなたはいつもどんな人間関係を周囲に展開させている?

どんな環境を作っている?

 

自分自身が、

より豊かな幸福な人生を送るために

 

どんなふうに

現実を見ていくことが成長につながるのだろう?

こういうことを落とし込んでいきませんか?

 

 

もうすぐ〆切なので

申し込みを迷っていた方は、

スタッフさんへメールしてねラブラブラブ

 

 

 

 

12サインから学ぶスピリチュアルな知恵〜前半〜再開催決定‼️

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

😊ayano関連 動画のご紹介😊

こちらは去年8月にスタートし

今もお申し込みが続いている動画です⭐️😊

 

いろいろ学んできたけど

結局、なにをどうすればいいの?

というスピリチュアルのあるある勘違い?も

あつかう、お役立ち度が意外な程高い動画ですので

ぜひご覧ください❤️

ご覧になった方から、本当にわかりやすかったとか

実は誰にも聞けなかった疑問が、な、る、ほ、どー!と思った

などの喜びのご感想を多々いただいております✨

 

Saarahat&ayanoスピリチュアルな学びを現実生活に活かす20のヒント

 

 

 

《2019年あなたの本当の力を発揮するための智慧》

12星座事のアドバイスや日本や世界について

ayanoがSaarahatさんと情報のシェアをしている

動画、ぜひご覧くださいね❤️詳細はこちら