嬉しいニュースです💓

 

じつは表参道のテラマーテルサロン様にて8月より新しいクラスがいくつか誕生します‼️

どれも水瓶座の時代を幸せに豊かに生きるための

レッスンが受けられるものばかりですお願い

そしてこちらも大人気イラストレーターたけいみき様が

サポートして共に開催してくださることになりました😍💖

 

 

面白い講座がいくつかと

スピリチュアル占星学ベーシック(初心者)クラスの募集もあるのですが

今回はまずこちらをご紹介しますラブ

 

 

世の多くの男性、女性にとって

きっと永遠のテーマともなりうる

 

『恋愛』に特化したクラス

ハート恋愛エッセンス講座ハート》です!ラブラブラブ

 

本当に素晴らしいパートナーシップとは

どのようなものなのか?

 

これを知りたくて

わたしはずっと興味をもち

探求してきましたアップ

例え誰がなんと言おうとビックリマーク

試行錯誤(?ドンッガーンラブ)を繰り返し

挑戦してきました(笑)口笛

 

 

一般的にいろいろな恋愛ハウツーがあり

愛されるには小悪魔蝶々淡purple作戦…

やっぱり駆け引きちょい悪って大事…

LINEの返信はすぐ返すな😵とか

こっちから連絡したらダメとか…


相手に追っかけてもらうには…ウンヌン…

モテる女になるためには唇ウンヌン…

 

そうか、そうか

それはきっと効果的なのでしょう🤔


でもでも

わたしは本能で

 

『こんな戦略じみたことで手に入れた恋愛では

わたしは幸せにはなれない…あかん ブタ   』

 

とわかっておりました・・・

 

 

ちょっとしたモテ気分を味わうとか

ゲームのような恋愛で

スリルを感じることが

わたしの求めているものではなかったのです

 

👆もちろん、

ゲームのような恋愛!いいじゃない!

という方は自由に体験すると良いのだ👍と思いますOK*

 

恋愛はこうあるべき!なんて思わず

いろいろ試すのは全然ありだと思います☺️

 

ただ、わたしが心から求めているものは

違ったということです笑3

 

 

わたしが求めていたものは

本当にお互いを大切にできて

信頼しあうことができて

成長しあえて

ずっと素敵ayaって思い合える、、、

そんな仲良しのパートナーです

 

わたしが感じたことを

いろいろシェアできて✨

相手の人生に起こることも

聞かせてもらえて

そうやってコミュニケーションしながら

一緒に生きていきたいおねがいおねがい

 

そう思っていました。

 


現在、わたしは

ずっと望んでいた

そんなパートナーシップを体験していますお願い

 

どうやって

そういうパートナーと出会ったのか、

 

どうやって

理想のパートナーシップを展開させているのか、

 

これはテクニックで得るものではないのです!!


ではなんなのか????

 

それをお伝えするのがこの

恋愛エッセンス講座です

・・・と言ってもわかりにくいですね😊

 

 

ここまで来るには

まずわたしは

自分自身についてよく知り、

たくさん『癒す』という

プロセスがありました💓

 


どこにどのような傷があるのか

教えてくれたのは

 

過去にわたしの人生に現れて

わたしの傷をつつき

 

いててばんそうこう

気が付かせてくれたパートナーさん達、

時には両親、人生の師、友人達です

 

本当に感謝しかありません🙏😍


まず傷に気付いて、癒すのが最優先。

相手は自分の鏡だから、

癒えていない傷があれば

必ず相手の中にその傷を見つけます


しかも、相手の問題だと思って

ジャッジしてしまったり…

世の中の恋愛が難しいのは、

この辺りが多分に関係しております

 

望んでいるパートナーシップを

実現させるためには

 


どうやって傷を見つけるか

どう理解し、自分を癒すか

 ここがポイントになるのです


相手と相性がイイとか悪いの話の前に

ここに取り組む意志がなければ

どんなにベストな相手が表れても

ピンと来ないことも起こりえます




好きな人と出会いたいけど

出会いが全然ない…

出会いはあっても相手には既にパートナーがいるし…

という場合も、

この辺り、取り組むと現状が変わると思いますよ😊🌹



あなたにとって恋愛とは何か?

恋愛を通じて何を知りたいか

どういうことを求めているのか…など


あなたの本心と

つながる所から

サポートしていきます

 

 

スピリチュアルな視点で

恋愛に取り組むことで

信じられない展開が次々起きたりします

 

もし多くの方が

このことを知っていれば

もっとラブラブで幸せなご夫婦や

恋人たちを見ることが出来るのに☺️✨✨✨


幸せな恋愛は

必ず、自分を高めることができます

 

 

いつだって自分を大事にできて

失うことのない自信をもつことができたり

 

相手から驚くほど愛され、

ステキな言葉や優しい言葉を

たくさんもらえたり

自由に愛を表現したりできるようになりますドキドキ

 

 

人生でかけがえのない人と出会えた喜びを

感じられるパートナーと

素晴らしいパートナーシップを体験できるはずですラブラブ

 

 

何歳でも、ですニコニコ

若者じゃないし〜とか

恥ずかしがらないでほしいのです

 

いくつになっても

50過ぎても60歳過ぎても…

何歳だろうと

永遠のテーマのはずです

 

世界中で

これだけ恋愛をテーマにした音楽、映画

お芝居、小説…が愛され続けているのも

私たちにとってこの恋愛というテーマがいかに

大事かを物語っていますバラ

 

そうです、恋愛は

私たちにとって大事なテーマなんですキラキラ

 

私たちをビックリさせるほど

飛躍させてくれるのは

恋愛なのです星☆星☆

 

 

スピリチュアルな視点で

恋愛に取り組むエッセンスを

わたしがお伝えし

あなたが《わたしも体験したい!》

と思って、準備ができれば

絶対に現実が動き始めます⭐️

 

 

わたしは今まで

20年近く行ってきた個人セッションの中で

この恋愛のエッセンスを

たくさんの方に伝え

実践していただき

ドラマのような展開を

数々見てきました😊💓

 

 

今回、思い切って講座にしてみようと思い

周囲の方々に、

マイク興味はありますか?と聞いた所

 

なんと!!!!!

鼻息荒く息かなり情熱的なお返事をもらうことになりましたビックリ

 

『絶対にやってください火

『そういうの、やってくれないかなと思っていましたキャー

 

そ、そうだったのか・・・驚きすぎびっくり

 

 

そんなわけで8月から

毎月1回のペースで

7ヶ月間の講座を開催することにしましたが

現在、募集にむけて準備中です

 

 

その前に、7月にはこの講座のご案内も兼ねた

スペシャル💖イベントもたけいみきさんと行いますキラキラ

 

 

詳細が決まりしだい、こちらでご案内しますねウインクラブラブ

※募集はまだこれからです・・・準備中スマイル