こんにちは爆笑ラブラブ



1人1人にオーダーメイドの
癒しをサポートする
❝マインドセラピスト&メッセンジャー❞
かおりですニコニコラブラブ


今日も  ご訪問
ありがとうございます
とっても嬉しいです照れラブラブ


そして  いつも心温まる
アクセスやフォローに
感謝しています
ありがとうございますおねがいラブラブ


引き続き  これからも
よろしくお願いしますニコニコラブラブ





公式LINEを
ご登録して頂いた皆様へ

ご登録プレゼントで
『今のあなたに必要なメッセージ』という
1枚引きのカードリーディングを
プレゼントさせて頂いています爆笑ラブラブ
今のあなたにとって
何かヒントになればと
嬉しいですニコニコラブラブ


公式LINEに
登録して頂いた後に

カードデッキ2種類の中から
ピンと来た1つのデッキを
お選び頂き
カードの番号とカードデッキ名を
LINEでお送り下さい照れラブラブ


クローバーお願いクローバー   
公式LINEを登録のみだと
登録された事が分からないので
スタンプなど送って頂けると
とっても有り難いですニコニコラブラブ


①パワーストーン

   オラクルカード





②アルケミアタロット





リーディング結果は
出来るだけ早めに
お送りしたいと思いますが
焦らず待って頂けると
有り難いですニコニコラブラブ

リーディングは無料ですが
宜しければ
お近くのコンビニなどで
お気持を寄付して頂けると
嬉しいです
宜しくお願い致しますおねがいラブラブ



melodycafe
@298lkhqd

友だち追加







皆さんの地域は

梅雨入りしていますかはてなマーク



私が住んでいる地域は

ようやく梅雨入りしました雨



窓を開けると少し風が冷たくて

気温は  いつもより低いです



とはいえ窓を閉め切ると

少し蒸し暑いです笑い泣きあせる



皆さんも

熱中症や脱水には気を付けて

お過ごし下さいねニコニコラブラブ


さてさて  先日から始めた
こちらの企画
↓↓↓↓↓

まだまだ絶賛
大募集中です爆笑!!


そうそう   前回のワクワク報告に
参加して下さったEricaさん
↓↓↓↓↓



大好きなアーティストは

Backstreet boys爆笑ラブラブ


そしてイラストは

ピクシブ色んな人のイラストを

検索するのが好きだそうですラブラブラブ


皆さんもぜひ

爽やかな歌声とポップな

Backstreet boys

楽曲を聴いてみたり

ピクシブで可愛い

イラスト検索してみてね下さいね爆笑ラブラブ






さてさて  私はというと
昨日も気分転換に楽しもうと
公式LINEを作って
どれぐらい経つのか忘れたけど(笑)
全然使ってないなぁと思って照れ汗


なので公式LINEからメッセージを
今朝  送ろうと思ったので
お初のメッセージを作成したり


一番に気になっていた
バナーを作ってみよう思い
自力で始めてみると
全く上手くいかずえーんあせる


そのうちヘルニアの痛みも重なって
何度か少し身体を動かしたり
時々  横になったり口笛音譜


自力では限界だったので(笑)
結局Canvaをインストールして
YouTubeで作り方を見ながら再開
(えぇ時代やなぁラブ音譜


そこからはワクワクの連発ラブラブラブ


何度  消してしまっても
失敗してもワクワクが加速ラブラブラブ


チャレンジしてチャレンジして
ようやく完成しましたラブラブラブ
ジャジャ〜ンラブラブラブ
↓↓↓↓↓
(か、可愛いラブラブラブ自画自賛www)


実は  いつもブログXインスタ
パソコンではなく
スマホで作成しているので


今回のCanva自体も
パソコンではなく
スマホでインストール
小さな画面で
長時間チマチマと作業し(笑)
慣れてないから何度消したやら笑い泣きあせる


でも出来上がるまでのワクワク
出来上がった時の嬉しさ
もう周波数振動数
昨夜は爆上がりしていましたラブラブラブ


そういえば私は幼い頃から
書くことも話すことも
楽器を演奏したり歌ったり
音楽を聴くのも絵を描くのも


お花のアレンジも服のデザインとか
他にも色々な事で表現する事
本当に大好きだったんですよねラブラブラブ


一度  始めると集中して楽しみながら
『今』にいる事が出来る


ワクワク
まだまだ無限にあると思うし
皆さんもきっと同じニコニコラブラブ


私には『ない』って思うと
気付いていないだけで
『ある』はずなのに
『ない』事になるショボーン汗


皆さんもワクワクの種
一緒に探してみませんか照れはてなマーク


ということで
まだまだ始まったばかりの
あなたのワクワク報告
どんどん
お待ちしていますラブラブラブ

どんな小さな事でも大丈夫
ぜひ参加してみて下さいねニコニコラブラブ

皆んなで
周波数・振動数・波動を
爆上げしちゃおう爆笑!!


必要な方に
このメッセージと
光と癒やしが届きますように照れラブラブ


それでは  この後も素敵な時間を
お過ごし下さいねおねがいラブラブ


この瞬間も
奇跡で溢れていますニコニコラブラブ


このブログに
アクセスして下さった
みなさんに
さらなる奇跡が
訪れますように照れ虹キラキラ


このブログに出会って頂き
本当にありがとうございますニコニコラブラブ





                          たくさんの方へ
                    癒しと前向きな一歩の

                お手伝いをしていきたいと
                         思っていますニコニコラブラブ

                 melodycafe
                 @298lkhqd

              友だち追加