こんにちはEricaです。

今日は2回目の投稿です。

 

 

 

 

 

 

私のワクワクすることって何だろう?

意識の焦点を合わせていたところ、

素敵なブログ記事をを見つけて思わずコメント

させていただきました。

 

 

 

ポイントは

 

”意図する ” → 私のワクワクってなんだろう?

 

”ふとに従い行動する” → 思わずコメントしたいと思った。

 

 

 

 

結果、

ワクワクする記事に出会い。

他人のワクワクすることに触れることで

ワクワクする。

さらにリブログをしていただき

それを見てワクワクする。

というワクワクを引き寄せました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

そんな素敵なワクワクを

作り出してくれた愛に溢れた

❝マインドセラピスト&メッセンジャー❞の

かおりさんのブログはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

自分のことって一人で考えていても

分からなくなったり迷走したり

してしまいませんか?

 

 

 

 

誰かにアウトプットすることにより

”私ってこれにワクワクしているんだ!!”

と改めて気づかされます。

 

 

 

 

そして、

意図して何かアイデアが降りたら行動する。

ことが大事だと改めて気づかされました。

 

 

 

 

 

アイデアが降りるって大層な言葉に

なってしまいますが・・・

 

もっと簡単にしてみましょう。

 

 

 

コメントしたいと思った

→コメントをする

 

 

 

 

 

書いてみると単純なことなんですが、

この時、色んなエゴが出てきます。

 

 

そんなことして何の意味があるんだ。

書きたいと思ったけどめんどくさいから

また今度でいいや。

 

 

こんな感じで”ふと”をかき消すこと

ないでしょうか?

 

 

 

 

 

私も今回、

エゴが沸き上がりましたが

その声は聞かずにワクワクに従いました(*^^*)

 

 

 

 

皆さんもチャレンジしてみてください!!

自分で体感すると本当にわかりやすいですよ!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

素敵な出会いに感謝です

かおりさんありがとうございます!

スペシャルな一日になりました!!!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

Erica

 

 

 

170